Entries



-件のコメント

[C220]

昨日は声かけてくださってありがとうございます。

これからちょくちょくINしようと思うんでよろしくお願いします!
  • 2008-12-31
  • 投稿者 : m
  • URL
  • 編集

[C221]

しぽおお★_・)ノ
あけおっめ★
去年はとってもとっても
お世話になりますた♪
今年もまたお世話なるから
よろしくねぇヽ(*゚∀゚*)ノ
  • 2009-01-03
  • 投稿者 : まいどん
  • URL
  • 編集

[C222]

マイドン今年もよろしくやでぇえええ!
  • 2009-01-05
  • 投稿者 : 至歩
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/98-d2d65703
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おはようございます。

でわ 今年最後のしっぽブログ

みなさまいかがお過ごしでしょうか
しっぽは・・・・

大掃除などもちゃくちゃくとすすみ?
家の中がばーちゃんお手製の昆布巻きの香りが充満しており・・・
はきそう・・・
もちつきも無事におわり
もちは嫌いだ
子どもたちは冬休みで毎日大騒ぎ
なにがって おかんが一番うるさいしまつ

そんなこんなで いつもの年末をすごしております。

やらなくてはいけないことが山のようにあるので
さっさと書きましょうw

とかいいつつ さぼりたいだけ。





今年最後の狩り!!!!

相変わらずマスター夫妻の邪魔
いちぃ
幸せを分けてもらおう
ぁ~やっぱ マスター達の幸せはいいわ・・・・
なんとなく ウン・・・・。








そして なぜか?
バウンティと兎が敵対w
敵対
あれ様!!!!
ヘルプ

相手は 魔 吟2 そして 冴修 だったかしら?
敵対2
勝てるかボケw
勘弁して・・・・・
ぎんちゃんふぁいと






最後はじゅんやの戦士あげにのっちゃんとトリオでお山2
山2

このあともmc4とかいったから さくさくあがったね










さぁて そんな?いろいろあった一年でしたが これで最後です
楽しい日もあり 悲しい日もあり 泣いた日もあり 寝てる日もあり 幸せな日もあり

まあ とくに何って変わったことはないね ウン。

皆様今年も一年お世話になりました
また来年もよろしくおねがいします。



路地裏の兎 マスター 至歩






3件のコメント

[C220]

昨日は声かけてくださってありがとうございます。

これからちょくちょくINしようと思うんでよろしくお願いします!
  • 2008-12-31
  • 投稿者 : m
  • URL
  • 編集

[C221]

しぽおお★_・)ノ
あけおっめ★
去年はとってもとっても
お世話になりますた♪
今年もまたお世話なるから
よろしくねぇヽ(*゚∀゚*)ノ
  • 2009-01-03
  • 投稿者 : まいどん
  • URL
  • 編集

[C222]

マイドン今年もよろしくやでぇえええ!
  • 2009-01-05
  • 投稿者 : 至歩
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/98-d2d65703
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

路地裏のうさぎ

Author:路地裏のうさぎ
グレープ   23個 
41~49  やく21回
50ヘル  たぶん17回
バナナ    59個
61~69 きっと51回
70ヘル  なんとなく38回

ペット

最新記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
