Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/96-8495a9fb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

さむいっ

「サンタさんってママなん?」
・・・・。
なんて答えたらいいでしょうかね?













ssたまったねぇ。。。。


こぉたの守護上げのお手伝い(邪魔しぃ)のため洞窟いった
そしてこぉたくん・・・・
宝箱をみてうずうず・・・・
こらぁああああああ
そろ?
もぉ ばらばらなっちゃったじゃん
愛の力で最後はぶじ出会えました





ひとがねぇ せっせこせっせこ 羊を探してる時にさぁ
おめ!
呼べよはげ!






相変わらずのmc4などいきまして
エムシィ4
しっぽちゃん無事に!!!!
しっぽ95
おめでとぉおおお
しっぽ95歳になりました!!!!
みんなありがとぉ!






あとはもぉまったり?
こぉたにバナナを入れたり
バナナ

そのあとmc1ってみたり
いち
途中から冴ちゃん参加!


みんなで天上三昧だったり
あせら!

げへな!

くしゅ




ぎんちゃんとmc1行ってみたり
おつw
・・・・・。
これはひどかったよ ウン
普通にね ぁあ サバ落ちたよぉ
って思ってたら
動き出した!!!!!
その瞬間 はい お墓ジャン!!!!!??
みきぎんとらペアの近くにおられた
トリオさんも全員死亡w

1分くらい止まってたね。。。。
またあげにいこうね




ラストはみんなでmc3
さぁん
無事にイカメンみんな?91になったから
今度は女王だね
バウンティが責任もって連れて行くから安心してね
その前に全員そして職がそろうでしょうかね?w
職かぶりすぎだしなぁ・・・

戦 ソドム 聖 シャミ 魔 マイドン 
賊 きんとら? 修 のっちゃん? 騎 さえ? 吟 きゃな? 
預 必要?w

おぃ みきは?w

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/96-8495a9fb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

路地裏のうさぎ

Author:路地裏のうさぎ
グレープ   23個 
41~49  やく21回
50ヘル  たぶん17回
バナナ    59個
61~69 きっと51回
70ヘル  なんとなく38回

ペット

最新記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
