Entries



-件のコメント

[C218]

お料理っておにぎり作るの・w・?
  • 2008-12-18
  • 投稿者 : わじょ
  • URL
  • 編集

[C219]

つくるかぁ!
っても 昨日はおっさん達のお酒のあて?みたいな感じやったから たいしたもんしてないw
メイン魚やしお造りとかはじぃちゃん担当やしw
みきは煮魚とお魚のフライと
(もちろん全部じぃちゃんがさばいた)
と・・・・
と・・・・・ 何したんやっけ?
ぁぁ サラダ。

今度 おにぎりとお漬け物出してみようかw
いっつもお魚やから 何気にみんな食べるかも・w・?
  • 2008-12-18
  • 投稿者 : 至歩
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/94-579e8e99
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

くぅううううう><

めずらしく 今日は2度目の更新





イベントやってきたよ
イベント
こんなん倒すの
また 町にもいるっぽいけど

これを倒すとね
課金の経験pみたいな効果なのかな?
イベント2
こんなんなんねん

で最大50%まで増加可能
イベント3
と いうことらしい。



で!!!時間制限もあることなので
mc2即席pt乗ってきた
フルptだったし まぁダイジョブだろうと・・・・・

が! しかし!!!!!
誰やねん・・・・
陣もできてないのに割ったやつ・・・・・
吟さんもおるから リンゴあんまつんでなかった
吟さんどっか消えた><
りんごはつきる・・・・
はぃ 囲まれて守護だせないぃぃ
なんかもぉ 人とかぶってるし 
全滅w
しっぽも3回死亡
昨日稼いだ分全部とんだ

で 最後にふと気付くと昨日の預言者がいた
終わったw





さて お客さんくるから お料理お料理

2件のコメント

[C218]

お料理っておにぎり作るの・w・?
  • 2008-12-18
  • 投稿者 : わじょ
  • URL
  • 編集

[C219]

つくるかぁ!
っても 昨日はおっさん達のお酒のあて?みたいな感じやったから たいしたもんしてないw
メイン魚やしお造りとかはじぃちゃん担当やしw
みきは煮魚とお魚のフライと
(もちろん全部じぃちゃんがさばいた)
と・・・・
と・・・・・ 何したんやっけ?
ぁぁ サラダ。

今度 おにぎりとお漬け物出してみようかw
いっつもお魚やから 何気にみんな食べるかも・w・?
  • 2008-12-18
  • 投稿者 : 至歩
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/94-579e8e99
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

路地裏のうさぎ

Author:路地裏のうさぎ
グレープ   23個 
41~49  やく21回
50ヘル  たぶん17回
バナナ    59個
61~69 きっと51回
70ヘル  なんとなく38回

ペット

最新記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
