Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/93-bfc077c3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

きのうは・・・

優しい人にはなれない僕らが
悲しい記憶を許せないように

わかったふりなら出来なくていいさ
笑ったぶんだけ先へ進むんだ



















ちょこちょこ まったり狩りしてる

こぉたと行ったmc3
3ぺあ

こぉたと行ったmc1
1ペア

三毛猫と行ったmc1
mc1ぺあ

それだけ・・・・・・
ぁ 灯油きれた
入れてくる。。。。







最近mc2にはまってる?
死なないことがないけれど
mc2.png

相変わらずさくさく上がるところなのでptに乗ってみた

が・・・・・・・
mc2pt
ぅ~ん・・・・・
ま いいや 何も言うまい・・・・









相変わらずマスター夫婦の邪魔っ子
へるし

どっぺる!
マスターと死亡・・・。

最近みんな死にすぎです・・・・
毎日お墓多数みます!!
気合いを入れていきましょう。

しっぽは気合なんてものはありませんけどね。。。。。。。。
はぁ・・・。





その後?
寝る だの 眠いだのみんなが言うてる中
こぉたが0時なったら レピいくぞ!
と・・・・・・
オイオイ・・・
でも 結局みんなで行ってるしねw
れぴぉん





最後はみんなでmc4
どえらいことになりました・・・・・
トマト
トマト炸裂!!!!
なんとか 全滅はせずにがんばった!!!!
うん。全滅はせずに・・・・





さて 年賀状書こ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/93-bfc077c3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

路地裏のうさぎ

Author:路地裏のうさぎ
グレープ   23個 
41~49  やく21回
50ヘル  たぶん17回
バナナ    59個
61~69 きっと51回
70ヘル  なんとなく38回

ペット

最新記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
