Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/91-0b030bea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

風がめっさふいてる。

雨の日には傘になろう
君がひとり濡れないように
晴れた午後は海へ行こう
風が運ぶ夢


















ちょっと聞いて!!!!
はりきって うれしそうに 預言者のfw作ったのにやで
あれ いらんねんて!!
鏡がないってことかな?
つまり女王に預言者はいらんねんw
まぁでも 今は鏡が実装されてないだけで そのうちできるかもやから
おいとけば?
って 言われたので
もちろん 売るつもりもなかったけど いつか使える日がくることを祈って
大事に保管しておきます





とりあえず レピ
なんか今日は出るような気がする
とか キャナがいいつつ
れぴ
何回かいってきた

れぴぃ
でぇへんやんw





ほいで相変わらず仲良し
ん?
だれって?
お墓ペアはもちろん
こぉた と みき



その後ははやてもきてくれて
ぎんぎんペア&みき
カルテでmc3
えむしぃ3









初めて完成した!
っていうか はじめてやってみた!
サークルリングのUPG??
エンチャ可能にするやつね
キャナに教えてもらって こつこつやったw
長いようなすぐなような?

とりあえず 必要な物を全部あつめて
さっそく トークタイム!
ゆき?
そして 完成!!!
完成
さっそくエンチャしてみたよ!
もぉね ネタか!っていうくらいね
wis指輪に・・・
えんちゃ
DEX3て・・・

いっつもこんなんです・・・・。



いつか使ってくれると信じて
サークル指輪ちょこちょこあるし 全部やろう。。。
いい指輪作るからね。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/91-0b030bea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

路地裏のうさぎ

Author:路地裏のうさぎ
グレープ   23個 
41~49  やく21回
50ヘル  たぶん17回
バナナ    59個
61~69 きっと51回
70ヘル  なんとなく38回

ペット

最新記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
