Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/90-d0c6ff9c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おはよ

傷だけ塞いでも溢れる想いは
君が言う 『リアル』 とか
言葉では易いさ






















できたよ!
やっとできたよ!
鈴さんのブログにもあったように
ほんとイソニア2個必要だった
つか預言者のイソニア出ないんだって
一個はなんかサクッと出たから もう一個出すまで頑張ってたんだけど
無駄に材料重いねん!!!
マナ棒はなくなるしさ・・・
アドgなくなったし
最後はもぉ買っちゃった
とーってもお安くかえたよ♪
そして できあがりー
fw材料

預言者fw


ほいで見てこれ
ごっさ暇人じゃないとできないよねw
fwコンプ
fw達
うれしそうにssとってみたし。

これでいつでも女王いけるよ!
預言者のみなさん いつでも声かけて!!!

こないだ すでに悪服を着ている預言者みたよ。。。
はやすぎじゃない?ww











あとはまったりのっちゃんとmc3ぺあ。
mc3ペア
地道にしっぽちゃんもあがりつつ
がんばれ95!
そーそーイモータルなかったんだよね
アドgもなくなったし
10fいくかなあ。。。。
遠いしあそこ




最近調子がいいのでボスptにのってみた。
しかし平日の朝です 相変わらず人はきません。
主の修さんと 戦さんと みき聖で
結構長い間ガープさんで遊んでたw
石解除なおしてーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
ボス?
最終的にキャナ魔が来てくれて
無事に出発できました。
最近調子がいいとかうそでした・・・
お持ち帰り0










昨夜みきとこの地域で子供(男子のみ)の行事がありました。
学校帰ってすぐに神社?にお参りに行き
その後当番になっているよそのおうちでお食事会&お遊び会
夜の9時まで遊んでたんだよ
うちいつも8時30分には寝かすのにw
いやまぁね たまのことだから遅いのはいいねんけど
宿題はできてないよ・・・・
一応出来なかったことはお手紙にかいて先生に渡すように言っておいた
しかし うちの担任こえーんだよなぁ
おまけにその翌日 今日の朝ね
朝5時集合でまたお参り??
親がねむいっちゅーねんwwww

てことで おやすみなさい

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/90-d0c6ff9c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

路地裏のうさぎ

Author:路地裏のうさぎ
グレープ   23個 
41~49  やく21回
50ヘル  たぶん17回
バナナ    59個
61~69 きっと51回
70ヘル  なんとなく38回

ペット

最新記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
