Entries



-件のコメント

[C212]

久々にコメ書いてあげるかなぁ♪


まぁみきの場合95になりそうなときに死にまくってくれるよね?w
  • 2008-12-01
  • 投稿者 : ギンタン
  • URL
  • 編集

[C213]

最近しんでないもぉん!
  • 2008-12-02
  • 投稿者 : 至歩
  • URL
  • 編集

[C214]

しっぽさま(*´∀`)♪
またまいどんと
あそんでね★
ウサミミ・・・w
  • 2008-12-02
  • 投稿者 : まいどん
  • URL
  • 編集

[C215]

まいどんいらっしゃい!

今度は死なせないわよ!
またいこねぇ
  • 2008-12-03
  • 投稿者 : 至歩
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/86-3907c34c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

いま 何してますか?

「もうすべて終わりにしようか?」なんて
出来もしないくせに呟いてみる













おはようございます

相変わらず特に何ってないけれど
狩り日記書こう。


ぎんとらと闘技場で遊んでみた。
ロタスはメインのめっためった!
ぎんとらはサブ?の剣スキル
それでもロタスは負けます。何度か勝ったど!!
するとそこに ロタスの強さにうずうずして 声をかけてきた戦士さんがいた
「お二人とも一戦づついいですか?」
・・・・ロタスもですかwwww
がんばった ロタス!
ぎんとら?
戦士さんへらねーwww
あとは もぉぎんとらに任せて 黙ってみてました




キャナがあの新しい町?なんちゃらってとこのなんちゃらっていうクエをして
帽子もらってきた
職によって違うらしい? 戦士と賊は盾だっけ?
聖と吟は見たとおり帽子らしいね
聖のやつを借りて二人で記念撮影
帽子
なんとも言い難いねw
どっちがお好みか投票お願いします。






その後はいつもの通り?
マスター夫妻の邪魔しぃ
mc3_20081201081401.png

のち

ぎんとらたちも一緒に
mc4
えむし4
最近しっぽは死にません!
エンシェントを持つ日も遠くありませんね





最後は 昨日の夜中にmc3
ひさびさ のっちゃん登場だ!!!!
チノチノはネカマだよ?っていう説明に
ネカマ=男 だと理解のできてなかった マイドン
いい感じだ
えむし3
うまうまでしたね。
途中お墓になった方々申し訳ありません。。。。
しゃべり死&しゃべってて回復なしでしたね

ごっちも数匹やった!
bおk って叫んだ瞬間みんなにかぶるようにして ごっちが目の前にわいたwww
あせって みんな散らばるちらばる!!!
ごっち!
なんとか無事に?終わってよかったよかった。





さて まったりやろう。


4件のコメント

[C212]

久々にコメ書いてあげるかなぁ♪


まぁみきの場合95になりそうなときに死にまくってくれるよね?w
  • 2008-12-01
  • 投稿者 : ギンタン
  • URL
  • 編集

[C213]

最近しんでないもぉん!
  • 2008-12-02
  • 投稿者 : 至歩
  • URL
  • 編集

[C214]

しっぽさま(*´∀`)♪
またまいどんと
あそんでね★
ウサミミ・・・w
  • 2008-12-02
  • 投稿者 : まいどん
  • URL
  • 編集

[C215]

まいどんいらっしゃい!

今度は死なせないわよ!
またいこねぇ
  • 2008-12-03
  • 投稿者 : 至歩
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/86-3907c34c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

路地裏のうさぎ

Author:路地裏のうさぎ
グレープ   23個 
41~49  やく21回
50ヘル  たぶん17回
バナナ    59個
61~69 きっと51回
70ヘル  なんとなく38回

ペット

最新記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
