Entries



-件のコメント

[C207]

おかえりいいいいいいいい!!!!

でもさー。おれ気付いたんだー。
預言者の寄生PTに煩悩が写ってないんだ・・・。
煩悩も頑張って釣って叩いたのに写ってないんだ・・・。
最後はティラノ×2を墓ってまで釣ってきたのに写ってないんだ・・・。

ハイハイオカエリオカエリi-191
  • 2008-11-21
  • 投稿者 : わじょ
  • URL
  • 編集

[C208]

グハッ 痛いとこつかれた><
ごめんちゃい><

でもね がんばってたんだよ・・・
全員そろうときなかったんだもん・・・
これが 一番多い時なんだよ!
ウン たぶん絶対・・・
  • 2008-11-21
  • 投稿者 : 至歩
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/82-e5057038
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おなかすいたね。

君が言うなら
どこだって会いに行く
君が言うなら











やっと戻ってまいりましたぁああ
pc壊れてから一か月近く
実家でチマチマ入ってたけどねw
けど やっぱりこの定位置がやりやすい



さっそくいっぱい狩りってきたよ




ひさしぶりのss貼り日記書くよ

最初にいったのが 百鬼w
なんだか 解除がばぐってる?らしくて
すべての解除できないのね
百鬼
石のまま だいポン見てた




そして初挑戦のオフェBD
初なのに 賊だよ。。。
だいじょぶ?w
冴とキャナの邪魔してきた
オフェBD
なんとか 生き残って結構あがった
けど ロータスだけ結晶こんかったどぉおおお









そしてそして 新しい職 預言者!!!!達の寄生pt
ぎんちゃん途中で飽きちゃって 戦士にcc
お山2
ひさびさに みんなでおもろかったぁあああ
また行こうね 寄生でもなんでも ついて行くわ!
お役に立ってるのか知りませんがね








ラストは恒例?の輪廻とmc1ペア
やっぱりここペアは楽しいね
あんまfいなかったけど。。。。
mc1
なんなのこの長いHPのバーは?w



2件のコメント

[C207]

おかえりいいいいいいいい!!!!

でもさー。おれ気付いたんだー。
預言者の寄生PTに煩悩が写ってないんだ・・・。
煩悩も頑張って釣って叩いたのに写ってないんだ・・・。
最後はティラノ×2を墓ってまで釣ってきたのに写ってないんだ・・・。

ハイハイオカエリオカエリi-191
  • 2008-11-21
  • 投稿者 : わじょ
  • URL
  • 編集

[C208]

グハッ 痛いとこつかれた><
ごめんちゃい><

でもね がんばってたんだよ・・・
全員そろうときなかったんだもん・・・
これが 一番多い時なんだよ!
ウン たぶん絶対・・・
  • 2008-11-21
  • 投稿者 : 至歩
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/82-e5057038
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

路地裏のうさぎ

Author:路地裏のうさぎ
グレープ   23個 
41~49  やく21回
50ヘル  たぶん17回
バナナ    59個
61~69 きっと51回
70ヘル  なんとなく38回

ペット

最新記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
