Entries



-件のコメント

[C195]

ちゃんこ鍋って何いれてもいいって聞いた事あるなぁ。

1、マヨネーズ
2、天ぷら
3、サンダル
どれでもいいと思うよ!
ねーさんのセンスの見せ所!
  • 2008-11-08
  • 投稿者 : わじょ
  • URL
  • 編集

[C196]

マョ???
まぁ マヨなら食べ物やし?
ゆるそうか…

サンダルって なん!!?全部おかしいやろ!(怒

わじょの好みわかったし こんど鍋パーテーな♪
( ゜∀゜)
  • 2008-11-09
  • 投稿者 : 至歩
  • URL
  • 編集

[C197]

がちで言うと

野菜は
1 白菜
2 ニンジン
まぁとりあえずそういう系

芋は好みかなぁ~

んで肉はみきのを持っていけばいいよ!
  • 2008-11-09
  • 投稿者 : ギンタン
  • URL
  • 編集

[C198]

白菜は必須よねぇ

みき肉かぁ
霜降切っていくかな♪
口の中でとろけるような最上級のロースをきっ

もぉええか

お風呂いってきます。
  • 2008-11-09
  • 投稿者 : 至歩
  • URL
  • 編集

[C200]

ちゃんこって
なんでもはいってるなべってことだと理解してる。

魚介類のなべ。肉のなべ。中華。あとなんやろ
そういうのひっくるめてちゃんこ?

それよりさ、ちっちゃいこすわらせるとき
「はいーすわってー」っていうのを
うちは、「はいーとんちしてー」っていうんだけど
知り合いは「はいーちゃんこしてー」っていうんだよね

どうでもいいね。


わじょわじょのは、闇なべじゃない?

ここは不意をついて、パンいれとこうか。
あんぱんね。
  • 2008-11-10
  • 投稿者 : キャノコ
  • URL
  • 編集

[C201]

キャナァ( ><)
もぉ 寂しくて死んじゃうよ!

「とんちして」ってなんだそんなん一休さんやってしまうやん…

すわって は すわってって言うなぁ
あっ「おっちんして」とかたまに言う(・∀・)
  • 2008-11-11
  • 投稿者 : 至歩
  • URL
  • 編集

[C202]

さびしくてしんじゃうってこっちの台詞やし><

うちも1週間アスあんまできんかったんだけど
こうくんが
「みきもいないしー」ていうから
アジトに花なくてさびしかった?
ってきいたら
「うん」
だってよおおおお


こうくんの言葉は9割お世辞だけどね。。。
  • 2008-11-11
  • 投稿者 : キャノコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/77-e4c78235
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おはよ

ねぇ

「ちゃんこ鍋」って野菜何入れるん?

今度保育園でお相撲大会した後に ちゃんこ鍋食べるんやけど
野菜あるかたは持ってきて下さい。
って

みきは相撲やらへんどぉ!
いも系っていれる?
みきは嫌いやねんけどね

野菜何がいいか これ見たら強制的にコメント書いてね
ヾ(=^▽^=)ノ

7件のコメント

[C195]

ちゃんこ鍋って何いれてもいいって聞いた事あるなぁ。

1、マヨネーズ
2、天ぷら
3、サンダル
どれでもいいと思うよ!
ねーさんのセンスの見せ所!
  • 2008-11-08
  • 投稿者 : わじょ
  • URL
  • 編集

[C196]

マョ???
まぁ マヨなら食べ物やし?
ゆるそうか…

サンダルって なん!!?全部おかしいやろ!(怒

わじょの好みわかったし こんど鍋パーテーな♪
( ゜∀゜)
  • 2008-11-09
  • 投稿者 : 至歩
  • URL
  • 編集

[C197]

がちで言うと

野菜は
1 白菜
2 ニンジン
まぁとりあえずそういう系

芋は好みかなぁ~

んで肉はみきのを持っていけばいいよ!
  • 2008-11-09
  • 投稿者 : ギンタン
  • URL
  • 編集

[C198]

白菜は必須よねぇ

みき肉かぁ
霜降切っていくかな♪
口の中でとろけるような最上級のロースをきっ

もぉええか

お風呂いってきます。
  • 2008-11-09
  • 投稿者 : 至歩
  • URL
  • 編集

[C200]

ちゃんこって
なんでもはいってるなべってことだと理解してる。

魚介類のなべ。肉のなべ。中華。あとなんやろ
そういうのひっくるめてちゃんこ?

それよりさ、ちっちゃいこすわらせるとき
「はいーすわってー」っていうのを
うちは、「はいーとんちしてー」っていうんだけど
知り合いは「はいーちゃんこしてー」っていうんだよね

どうでもいいね。


わじょわじょのは、闇なべじゃない?

ここは不意をついて、パンいれとこうか。
あんぱんね。
  • 2008-11-10
  • 投稿者 : キャノコ
  • URL
  • 編集

[C201]

キャナァ( ><)
もぉ 寂しくて死んじゃうよ!

「とんちして」ってなんだそんなん一休さんやってしまうやん…

すわって は すわってって言うなぁ
あっ「おっちんして」とかたまに言う(・∀・)
  • 2008-11-11
  • 投稿者 : 至歩
  • URL
  • 編集

[C202]

さびしくてしんじゃうってこっちの台詞やし><

うちも1週間アスあんまできんかったんだけど
こうくんが
「みきもいないしー」ていうから
アジトに花なくてさびしかった?
ってきいたら
「うん」
だってよおおおお


こうくんの言葉は9割お世辞だけどね。。。
  • 2008-11-11
  • 投稿者 : キャノコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/77-e4c78235
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

路地裏のうさぎ

Author:路地裏のうさぎ
グレープ   23個 
41~49  やく21回
50ヘル  たぶん17回
バナナ    59個
61~69 きっと51回
70ヘル  なんとなく38回

ペット

最新記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
