Entries



-件のコメント

[C190]

まぁ確かに仲間だろうけどw


俺もPC変えたいわ~
  • 2008-11-02
  • 投稿者 : ギンタン
  • URL
  • 編集

[C191]

まぁ仲間なんだろうね・w・

んと、うちのブログのえっちぃコメント対策は、
禁止ワードにhttp://を入れてます。
えっちぃコメントとか、少し前に暴れまくってた夢幻とかは、
自分のページに飛んでもらえないとコメントの意味がないので、
必ず http:// を入れて直リンクさせるのだ。
そこを見事に逆手にとったわじょえらい!天才!賢すぐる!!

ただトラバとかも貼れなくなっちゃうんだよねー@w@
  • 2008-11-03
  • 投稿者 : わじょ
  • URL
  • 編集

[C192]

あぁ!それか!だからか!他いって張り付けできないのは これ!
だからかぁ ゥンわかった!

わじょ
もっとはよ言うて(・∀・)明日連れん家にでも行って設定してこよぉと。
  • 2008-11-03
  • 投稿者 : 至歩
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/75-6447f10b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

やっとこさ

パソコン注文できたよ…
全てにおいて言われるがままに注文したよ
だって パソコンさっぱりわからんのやもん…。
ってことでそのうちインする!!

セットアップ?できるんやろか…(ノ-ω-`;)
そのときはきっとまたみんなに電話しまくるからよろちく♪

つかエロコメ来すぎやん?仲間やと思われてんのやろか?

今夜はカラオケいってきます ルンルン♪

3件のコメント

[C190]

まぁ確かに仲間だろうけどw


俺もPC変えたいわ~
  • 2008-11-02
  • 投稿者 : ギンタン
  • URL
  • 編集

[C191]

まぁ仲間なんだろうね・w・

んと、うちのブログのえっちぃコメント対策は、
禁止ワードにhttp://を入れてます。
えっちぃコメントとか、少し前に暴れまくってた夢幻とかは、
自分のページに飛んでもらえないとコメントの意味がないので、
必ず http:// を入れて直リンクさせるのだ。
そこを見事に逆手にとったわじょえらい!天才!賢すぐる!!

ただトラバとかも貼れなくなっちゃうんだよねー@w@
  • 2008-11-03
  • 投稿者 : わじょ
  • URL
  • 編集

[C192]

あぁ!それか!だからか!他いって張り付けできないのは これ!
だからかぁ ゥンわかった!

わじょ
もっとはよ言うて(・∀・)明日連れん家にでも行って設定してこよぉと。
  • 2008-11-03
  • 投稿者 : 至歩
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/75-6447f10b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

路地裏のうさぎ

Author:路地裏のうさぎ
グレープ   23個 
41~49  やく21回
50ヘル  たぶん17回
バナナ    59個
61~69 きっと51回
70ヘル  なんとなく38回

ペット

最新記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
