Entries



-件のコメント

[C180]

アス以外なんて珍しいw


そしてなんかへんな鳥いたけどまぁいつものボケか♪


もう歳だからしょうがないかww
  • 2008-10-23
  • 投稿者 : ギンタン
  • URL
  • 編集

[C181]

ギンタン!
誰が年じゃーーまだいけるw
アス以外のこともたまには
たまにはするのよw
  • 2008-10-23
  • 投稿者 : みき
  • URL
  • 編集

[C183]

まだいける・・・?
まだ・・・いける?
・・・まだ?

フクロウほしいいいいいいいい!!!
  • 2008-10-23
  • 投稿者 : わじょ
  • URL
  • 編集

[C184]

そろそろ…


きつっヾ( ´ー`)

いけて20代w
  • 2008-10-24
  • 投稿者 : ギンタン
  • URL
  • 編集

[C185]

フクロウめっさかわいかったで♪
ちっこいやつわ・・・。
500円ででっかいやつを腕に乗せれたんやけど
さすがに怖かった・・・・・。
年の話はスルーしとく。
  • 2008-10-24
  • 投稿者 : みき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/71-e7f28e70
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

神戸ただいまぁあ

僕にできる全てを尽くし ようやく見つけたものは
こんないとも簡単に崩れてしまうものなのかな













神戸いってきたよぉ
バスに揺られ
神戸に着いたら お船に乗ってランチクルーズ
しかし バスとお船に揺られすぎた
さちぽんとゆうこりんは
酔ってしんでました。。。
そんな中 元気なみきと息子は モリモリ食ってランチを堪能してきました
ご馳走様




その後は鳥さんとお花を見に行ったぁ
ぺんぎんもいたよ


お花は嫌いなので特に興味なしw
200810211446000.png




鳥さんをみんなでさわってそして騒いできました


無題
こんな鳥や

無題1
こんな鳥や

無題2
こんな鳥や

無題6
こんな鳥や
・・・
・・・・
・・・・・
ぁ これ違った。。。。
これが何の鳥かわかったあなたは もぉ
ア○カン ファン



最後はちびちゃんとフクロウ 記念撮影
無題5
顔の横にいるちっこいフクロウ
これで大人らしいよ?
おかんは怖いから触ってませんがね・・・




お天気もよかったし みんなでいけて楽しかったね
婦人会・・・・・。



5件のコメント

[C180]

アス以外なんて珍しいw


そしてなんかへんな鳥いたけどまぁいつものボケか♪


もう歳だからしょうがないかww
  • 2008-10-23
  • 投稿者 : ギンタン
  • URL
  • 編集

[C181]

ギンタン!
誰が年じゃーーまだいけるw
アス以外のこともたまには
たまにはするのよw
  • 2008-10-23
  • 投稿者 : みき
  • URL
  • 編集

[C183]

まだいける・・・?
まだ・・・いける?
・・・まだ?

フクロウほしいいいいいいいい!!!
  • 2008-10-23
  • 投稿者 : わじょ
  • URL
  • 編集

[C184]

そろそろ…


きつっヾ( ´ー`)

いけて20代w
  • 2008-10-24
  • 投稿者 : ギンタン
  • URL
  • 編集

[C185]

フクロウめっさかわいかったで♪
ちっこいやつわ・・・。
500円ででっかいやつを腕に乗せれたんやけど
さすがに怖かった・・・・・。
年の話はスルーしとく。
  • 2008-10-24
  • 投稿者 : みき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/71-e7f28e70
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

路地裏のうさぎ

Author:路地裏のうさぎ
グレープ   23個 
41~49  やく21回
50ヘル  たぶん17回
バナナ    59個
61~69 きっと51回
70ヘル  なんとなく38回

ペット

最新記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
