Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C179]

がんばれ


そろそろコメする事がなくなってきたよ
  • 2008-10-20
  • 投稿者 : ギンタン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/70-64409fd9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日はまったりソロがいい。

この胸を切り開いて 君に見せられるなら
僕の本当の想いを惜しみなく見せたい






さきに洗濯してくる。






新しいBD?ができたようで?
そのときちょうど悪が勝ったようで??
みんなBD狙いかな
わじょとクシュペアってたのですが めっさ人が通り過ぎてゆく・・・
出口ポタのところには 敵が沸き お墓も沸き
聖であるしっぽは大忙しでしたw
くっしゅ
しかし BDは開いてなかった・・・
また 今度行ってみよう




みんなでmc4いって でむぴー
でむぴ
やっぱ箱は名声上がるの早いね
みき聖をなんでもいいからサファイアにして




そして ひさびさに ペレ君のお友達たちとmc3などいってみた
天上服を初めて着たこぉた賊がためしたいと!
さーん
なかなかいい感じで進んでいると思ったら・・・・・・
おほっ
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
全滅w
これはね はげしかったわ!!!
蘇生をしようにも狭いから届かないし

反省会をして帰りました。。。
反省会?






次の日はまったり?
ボスへ行ってみたり
しゅっぱつ
ディス手でないねぇ



mc1とかひさびさに行ってみたり
えむしーいち
ハプニングありましたが。。。。





そして兎恒例のウサミミだし
なんとさくっと光が出しちゃったり
ひかりげっと
でも次の日三十路もちゃっかりだしちゃったり
みそじもげっと
これで 兎全員が兎をゲットしましたので
そのうち みんなで記念撮影しまぁす






へるしーとか行ってみたり
へるしー。
やっぱりここはいいね
あがるあがる






さいごは 3次変身が出来るようになった 輪廻とmc3ペア
ダメ検証にいってきましたあ
輪廻変身
つえーーーーー
けど リベのダメはさがっちゃう







じゃ 今日もがんばろう。

スポンサーサイト

1件のコメント

[C179]

がんばれ


そろそろコメする事がなくなってきたよ
  • 2008-10-20
  • 投稿者 : ギンタン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/70-64409fd9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

路地裏のうさぎ

Author:路地裏のうさぎ
グレープ   23個 
41~49  やく21回
50ヘル  たぶん17回
バナナ    59個
61~69 きっと51回
70ヘル  なんとなく38回

ペット

最新記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
