Entries



-件のコメント

[C13]

こんにちわ、おじゃましますことよ
フカノー姉妹だなんて、なかなか面白い人たちですのね
経験でお願いしてもよろしくて?←これ今度使ってみよう!

ワタシもブログ持ってますけど
べ、べつに見にこなくてよろしくてよ!
  • 2008-05-23
  • 投稿者 : yen
  • URL
  • 編集

[C14]

至歩はいつでも名声でよろしくてよ?
  • 2008-05-23
  • 投稿者 : 至歩
  • URL
  • 編集

[C26]

今日イカルスで「噂の不叶さんだ~」とお声をかけられまして
どこで噂に?と思いましたらここだったのですね
あの節は大変お世話になりました
今では姉妹もすっかり成長いたしまして
火山に飽きたらず氷10Fで頑張っております
見かけましたら是非お声をかけてくださいましね

墓になっておりましたら経験でお願いいたしますわ

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
  • 2008-06-07
  • 投稿者 : 不叶恭子
  • URL
  • 編集

[C27]

(゜ロ゜;)エェッ!? ほんとにお姉さまですの????
びっくりうれしいですわ♪
ぜひまた覗きにきてやってください^^

って!! 樽ってなんですか!!
誰が言ったんだああ!
名乗り出よ♪
  • 2008-06-07
  • 投稿者 : 至歩
  • URL
  • 編集

[C29]

犯人はワタシです!!
だって・・イカで見かけちゃったんですもの!!
お姿は艶やかなフラメンコではなく
ゴージャスな貴婦人でしたけどね
一目で不叶姉妹とわかりました
(最初は○ズおばさんかと思ったんだけどw)
おもわず、声かけてしまった
だけど、ブログでコメントしてくれてるなんて
うらやましいいw
  • 2008-06-10
  • 投稿者 : pa
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/7-ecda90d3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日もお天気いいね♪

昨夜の出来事です。
みんなでいつものごとく暇をしてましたところ
下のほうから 狩り募集の声が
「メンズ レディースの方々狩りに連れて行っていただきたいわ」
ちょっと不思議な募集に
うちのオフィ ぎんとらがなにやらそわそわ・・・
どぉにも ナンパしたかったらしく でも恥ずかしくてできないっていうのでw
至歩とキャ○コで 狩りにお誘いしました♪

こんなご姉妹です!
叶姉妹

わかりますか!?

不叶恭子様と
不叶美香様ですのよ!

このお二方とご一緒させていただきましたの

恭子様みかけによらずやわいですのよw
お姉さまお墓w

みんなしてご姉妹に影響されw
おかえりなさい><


お姉さま何度お墓になったとこか。。。
最後までおいしくtをいただき ご姉妹も満足していただけたことでしょう。。。
ラスト!おつかれさま^^

もぉめっさおもしろかった~あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)






最後にもう一件
先日したUPG!2段までがんばりましたあ♪ 100パーつかったけどねw
UPG3.png

ちょっと色変わった^^
UPG_20080522114716.png

♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪


5件のコメント

[C13]

こんにちわ、おじゃましますことよ
フカノー姉妹だなんて、なかなか面白い人たちですのね
経験でお願いしてもよろしくて?←これ今度使ってみよう!

ワタシもブログ持ってますけど
べ、べつに見にこなくてよろしくてよ!
  • 2008-05-23
  • 投稿者 : yen
  • URL
  • 編集

[C14]

至歩はいつでも名声でよろしくてよ?
  • 2008-05-23
  • 投稿者 : 至歩
  • URL
  • 編集

[C26]

今日イカルスで「噂の不叶さんだ~」とお声をかけられまして
どこで噂に?と思いましたらここだったのですね
あの節は大変お世話になりました
今では姉妹もすっかり成長いたしまして
火山に飽きたらず氷10Fで頑張っております
見かけましたら是非お声をかけてくださいましね

墓になっておりましたら経験でお願いいたしますわ

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
  • 2008-06-07
  • 投稿者 : 不叶恭子
  • URL
  • 編集

[C27]

(゜ロ゜;)エェッ!? ほんとにお姉さまですの????
びっくりうれしいですわ♪
ぜひまた覗きにきてやってください^^

って!! 樽ってなんですか!!
誰が言ったんだああ!
名乗り出よ♪
  • 2008-06-07
  • 投稿者 : 至歩
  • URL
  • 編集

[C29]

犯人はワタシです!!
だって・・イカで見かけちゃったんですもの!!
お姿は艶やかなフラメンコではなく
ゴージャスな貴婦人でしたけどね
一目で不叶姉妹とわかりました
(最初は○ズおばさんかと思ったんだけどw)
おもわず、声かけてしまった
だけど、ブログでコメントしてくれてるなんて
うらやましいいw
  • 2008-06-10
  • 投稿者 : pa
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/7-ecda90d3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

路地裏のうさぎ

Author:路地裏のうさぎ
グレープ   23個 
41~49  やく21回
50ヘル  たぶん17回
バナナ    59個
61~69 きっと51回
70ヘル  なんとなく38回

ペット

最新記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
