Entries



-件のコメント

[C177]

まてまて・w・
うさぎで耳出し流行ってんの?
おいら知らないぜ?
ってか一回行っただけだよ?

煩悩君はただいま善悪40の60%を超えたそうな。
3次いく前に2次解除ほしいよおおおおって言ってた・w・
  • 2008-10-15
  • 投稿者 : ひかり
  • URL
  • 編集

[C178]

うさ耳は俺の象徴なのに(-з-)


まぁあん時はがんばったな♪
  • 2008-10-15
  • 投稿者 : ギンタン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/69-13637c74
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ねすぎたーーーーー!

「後悔だけはしないようにね」って 愛してくれた人から巣立って
やっとの思い出手に入れた現在を憎みそうです












寝すぎて腰が痛い・・・。
お腹も痛い・・・。
胃も痛い・・・。



さぁあ 元気に書いていこう





まずは 相変わらずてんじょーーー

ざんげ

懺悔して アセラして
あせらあ
最後は煩悩あげーー
くしゅ
早く一緒にルミナー行こうね
ぎんとらもね

そして ようちゃん 3次変身しちゃいました!!!
3次変身
ぅ~んw
なんとも・・・
可愛いといいましょうか?かっこいいといいましょうか?
でも無事に71になれたみたいで
ほんとに おめでとぉ



そんなこんなでルミナーも落ち着いて?
ひさびさに地上におりてきた!



mc3にいってみたり
さん

弱いのに三十路でボスってみたり
みそじぼす

で 昨日だっけ?
れぴ三昧w
最初はしっぽで即席募集
一人で募集してたので おもいっきり即席!!
れぴっ

次はみき聖で行ってみたり
れっぴれぴ

最後はギルメンと行ってみたり
れぴー
死者続出
そんな楽しい狩りでした




ほいでそのままギルメンたちとmc4
これもひさびさ~
たぶん。
よん
しっぽちゃん95にしてエンシェントもちたぁい
また みんなでいこうね





兎のメンバー うさみみ出しはやってます
最初はマスターしっぽが出してましたので
次はぎんちゃん
うさぎ
なんか よくわからない状態だったけど
ぎんちゃんでたねw
よかったよかった
男子の髪の色のがいいなぁ

あとは光だけだよ!!
また行こう

2件のコメント

[C177]

まてまて・w・
うさぎで耳出し流行ってんの?
おいら知らないぜ?
ってか一回行っただけだよ?

煩悩君はただいま善悪40の60%を超えたそうな。
3次いく前に2次解除ほしいよおおおおって言ってた・w・
  • 2008-10-15
  • 投稿者 : ひかり
  • URL
  • 編集

[C178]

うさ耳は俺の象徴なのに(-з-)


まぁあん時はがんばったな♪
  • 2008-10-15
  • 投稿者 : ギンタン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/69-13637c74
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

路地裏のうさぎ

Author:路地裏のうさぎ
グレープ   23個 
41~49  やく21回
50ヘル  たぶん17回
バナナ    59個
61~69 きっと51回
70ヘル  なんとなく38回

ペット

最新記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
