Entries



-件のコメント

[C170]

だから頑張りすぎだって!

それに嘘はいかんな


嘘いったからペットいじめたw
  • 2008-10-07
  • 投稿者 : ギンタン
  • URL
  • 編集

[C171]

三人目おめ!
ってかはえーよねーさん。
ムスタングってアレだよね・w・
  • 2008-10-08
  • 投稿者 : わじょ
  • URL
  • 編集

[C172]

こうのとりが みきんとこはいきたくない っていってた
  • 2008-10-08
  • 投稿者 : キャノコ
  • URL
  • 編集

[C173]

ギンタン! 
ムスタングいじめたら死刑♪

わじょ!
アレはなんやねん(怒

きゃな!
じゃ きゃなんとこいくんかな?♪
  • 2008-10-08
  • 投稿者 : 至歩
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/67-4d5adab9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おはようございます。

3次ベルト


特に変わったことはございません。
ないこともないけど ございません。
しぃて言えば リアル3人目が出来たことくらいかな?














うそだけど。














いつも通りの狩りss貼り日記。
って ルミナーばっかりですがお許しを


トリオで懺悔してます。
やっぱりお船がすき
お船トリオ

そしていざ懺悔へ!
見てこのしっぽガッチリガード!
封鎖
前衛さんを殺してもしっぽは生きてます
懺悔2トリオ
ラストはいつもどおりアセラ。
あせら
次の日も 輪廻 ようちゃん しっぽで朝から懺悔してました


ほいで夜はpt
行きすぎやろ
懺悔pt


戻ってきて そのままmc3へ蘇生しにいったんだっけ??
さん?
忘れたわ




眠いのにぎんとらが髪を銀にしたいということで
ぎんとら みそじ かでぃ でピンキオ狩り
ぎんとら銀
いい感じになったね









久しぶりに兎が全員そろった!!!!
ので ギルハンだあああ
草原で
兎ギルハン
10分ほど楽しいギルハンして終わりました♪




で!!!! ついに ベルドル ベルドレ? になったしっぽ
ベルドレ

はりきって門番クエうけて 行ってきたああ
門番
これはいいね
自分でいけるってのはいいね!
ペア前衛募集して @1段ネック出るまで行こうかな
門番ペア前衛募集
とかいう募集ってあんまない?






いつものように 兄弟とトリオ
あせらとりお
アセラって二刀流なんだねw

なんでもいいから なんかだせーーーーーーー



今日も一日がんばりましょう





4件のコメント

[C170]

だから頑張りすぎだって!

それに嘘はいかんな


嘘いったからペットいじめたw
  • 2008-10-07
  • 投稿者 : ギンタン
  • URL
  • 編集

[C171]

三人目おめ!
ってかはえーよねーさん。
ムスタングってアレだよね・w・
  • 2008-10-08
  • 投稿者 : わじょ
  • URL
  • 編集

[C172]

こうのとりが みきんとこはいきたくない っていってた
  • 2008-10-08
  • 投稿者 : キャノコ
  • URL
  • 編集

[C173]

ギンタン! 
ムスタングいじめたら死刑♪

わじょ!
アレはなんやねん(怒

きゃな!
じゃ きゃなんとこいくんかな?♪
  • 2008-10-08
  • 投稿者 : 至歩
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/67-4d5adab9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

路地裏のうさぎ

Author:路地裏のうさぎ
グレープ   23個 
41~49  やく21回
50ヘル  たぶん17回
バナナ    59個
61~69 きっと51回
70ヘル  なんとなく38回

ペット

最新記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
