Entries



-件のコメント

[C167]

がんばりすぎだな(・ω・)/


まさに廃人…

いや魔神♪(*'-^)-☆
  • 2008-10-04
  • 投稿者 : ギンタン
  • URL
  • 編集

[C168]

無理やりコメントありがとう

だからうちもコメントするね
しゃ~なしやぞ

最近がんばりすぎやねw
うちもう善悪上げる気になれなくてこまる。
聖も吟も中途半端。
41になったらきっともっとやる気でるんだろうなぁ。

がんばらんといかん。

  • 2008-10-04
  • 投稿者 : キャノコ
  • URL
  • 編集

[C169]

ギンタン!
そりゃもぉね がんばったよ!!
がんばりすぎたね・・・。

キャノ!
しゃ~なしありがとう><愛してる♪
一緒にゲヘナいこう^^
  • 2008-10-07
  • 投稿者 : 至歩
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/66-42fb6991
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スニローーーーック!

おはようございます
お腹がすいたのでさくっとかきましょう。





まずは トリオで懺悔
ざんげー
しかし!!!
次の日も懺悔ptに乗ってて 前衛が少ないので おさけ戦士にお誘いwisをしてみた
すると
「lv37だからむりだよ?」
・・・・・?
37????
騎士に転職してたよ・・・・
なんてこったああああああ
数少ない悪仲間が一人消えました







ぎんとら草原で死んでました。
ぎんとら・・・・?
しほのせいじゃないからね
しほのせいじゃないからね
しほのせいじゃないからね








相変わらず2次解除服が着れないしっぽちゃんなので
キャナとくずとmc4トリオなどいってみたあ
キャナ途中で落ちちゃったからペア画像だけどw
きゃっそー4ぺあ
ptより全然はやい・・・・
さすがくず様w
さくっと2時間?ほどで 30%あがり無事に・・・・・
悪聖UPG
2次解除ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
UPGも調子乗ってしたら へんな色なった・・・・
あとはエンシェントだね








またアセラ
あせらー
なんもでないね・・・
出るん?




お昼からはようちゃんと懺悔pt
ざんげ2
メイン聖の善悪抜かしちゃったよw







最後はカルテで図書館クエー
としょかん
なかなか眠いねこれw




さっ 今日も一日がんばりましょう
あっ ひさびさに守護育てようかなぁ。。。

3件のコメント

[C167]

がんばりすぎだな(・ω・)/


まさに廃人…

いや魔神♪(*'-^)-☆
  • 2008-10-04
  • 投稿者 : ギンタン
  • URL
  • 編集

[C168]

無理やりコメントありがとう

だからうちもコメントするね
しゃ~なしやぞ

最近がんばりすぎやねw
うちもう善悪上げる気になれなくてこまる。
聖も吟も中途半端。
41になったらきっともっとやる気でるんだろうなぁ。

がんばらんといかん。

  • 2008-10-04
  • 投稿者 : キャノコ
  • URL
  • 編集

[C169]

ギンタン!
そりゃもぉね がんばったよ!!
がんばりすぎたね・・・。

キャノ!
しゃ~なしありがとう><愛してる♪
一緒にゲヘナいこう^^
  • 2008-10-07
  • 投稿者 : 至歩
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/66-42fb6991
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

路地裏のうさぎ

Author:路地裏のうさぎ
グレープ   23個 
41~49  やく21回
50ヘル  たぶん17回
バナナ    59個
61~69 きっと51回
70ヘル  なんとなく38回

ペット

最新記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
