Entries



-件のコメント

[C159]

ふざけてるねまじ

人の気持ちまったく考えないね
  • 2008-10-01
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C160]

久々のコメ!

そしてニスロックおめでとw
後半はあまり手伝ってあげられなくてごめんね。

そして上の匿名コメへ

何のこと言ってるのかさっぱりだけど
明らかに空気の悪くなるようなコメは控えなさい。
ただの通りすがりが荒らしてるのであれば
俺のコメは見てないと思うので何も言いません。
俺や他にコメする人、それにみきちゃん本人も
迷惑してると思うよ。
  • 2008-10-01
  • 投稿者 : ぎんとら
  • URL
  • 編集

[C161]

前のコメ俺ってよくわかったねw

書いたつもりだったけどなんかかけてなかった^^;
  • 2008-10-01
  • 投稿者 : ギンタン
  • URL
  • 編集

[C164]

うん だれ?

ぎんちゃん スニロックwありがとぉ♪
るみなーでまってるよ^^

ギンタンお名前忘れたら0点なんだよ?
気をつけてね^^
  • 2008-10-02
  • 投稿者 : 至歩
  • URL
  • 編集

[C165] スニロックおめでたぅ

>みき
ロックじゃなくてロックな!

>ぎんとら
そういう事をハッキリ言えるぎんとらにほれました・w・
まじすてきi-189

>匿名さん
そういう言葉は一晩経って冷静になると恥ずかしくなる言葉だから、
一回寝てからコメントするといいんだぜ!
  • 2008-10-02
  • 投稿者 : ひかり
  • URL
  • 編集

[C166]

ひかりー><
すにろっく!ありがとね♪
だってもぉさ スニロックが馴染んでるやん
スニロック ニスロック スニロック
さーこれでそこのあなたも スニロックって覚えちゃおう♪
  • 2008-10-04
  • 投稿者 : 至歩
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/64-8798b341
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ぁん もぉ

めっさお天気いいよ
デートのお誘いこないかなぁ
るるる~

水族館いきたい
天気関係ないやんw
大阪いきたあああああい!!

でも来月東京いく
何をしにいくかは ひ


さっ どぉでもいいね。




あっすがるどおおおおお
にぃいいいいっき!

いっつも内容ss一緒やん って言わんでね?
日記やねんから いいねん!
やったことを書くのが日記やねん!!!


アスを始めた頃 ssのとり方もわからない頃
至歩の愛しの師匠に

「ssどぉやってとるの?」って聞きました。
そしてそのお答えは
「スクリィイイインショォオオオオット って叫べばいいんだよ
って やさしく教えてくれました

うん どぉでもいいね。
いい加減書こうかw
はい! 書こう



ごめんね うかれすぎて おかしなってんねん

だから 書けって!
うん 書く。

独り言やん!!!!


書くわ。






書くで?w









書くことわすれた。







はぃはぃ。。。。





はい! えーっと 無事にしっぽちゃん善悪あがりましてすでに45/45ですの。
メイン聖と並んじゃってますw
しかし 相変わらず地上lvがなく キャナちゃんにもらったせっかくの2次解除服が着れません

てことで くずお兄様につれられて
mc4 mc3ptなど乗りまくってきました
くずと4
釣りも上手な強いお兄様と一緒だったので安心して回復してました

くずと3
dmで数人お墓でしたけどね
mc3でSリカをしてた聖さまに前衛さんが「Sリカやめて」といいました。
すると
「じゃ聖3人もいる必要がないので帰ります」
と帰られちゃいました

まぁよくある話?ですw






お昼前にカルテでびるしゃ
びるしゃ
スト靴 バーバなんちゃら
出ません。


その後はお昼も夜もようちゃんと懺悔pt
懺悔3
しかし善悪51になってない至歩は落ちるとコスモなのですね・・・
すっかり忘れてましたw
重いからf5押したらおちちゃった
ので 夜はご迷惑かけないようにと
落ちないように必死でしたw

善悪71までようちゃんあと少し?だね
がんばろうね

少しちゃうか・・・・
70がめっさ長いらしい
地上の98~99にするより大変とか・・・







そしてお家に帰りまったりしてところに
!!!!?
のっちゃああああああああん!!!
のちゃああん
おかえりいいいいい
ばうんてぃ世話役の のっちゃんが帰ってきた
またみんなであそぼうね






はい。おしまい。

6件のコメント

[C159]

ふざけてるねまじ

人の気持ちまったく考えないね
  • 2008-10-01
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C160]

久々のコメ!

そしてニスロックおめでとw
後半はあまり手伝ってあげられなくてごめんね。

そして上の匿名コメへ

何のこと言ってるのかさっぱりだけど
明らかに空気の悪くなるようなコメは控えなさい。
ただの通りすがりが荒らしてるのであれば
俺のコメは見てないと思うので何も言いません。
俺や他にコメする人、それにみきちゃん本人も
迷惑してると思うよ。
  • 2008-10-01
  • 投稿者 : ぎんとら
  • URL
  • 編集

[C161]

前のコメ俺ってよくわかったねw

書いたつもりだったけどなんかかけてなかった^^;
  • 2008-10-01
  • 投稿者 : ギンタン
  • URL
  • 編集

[C164]

うん だれ?

ぎんちゃん スニロックwありがとぉ♪
るみなーでまってるよ^^

ギンタンお名前忘れたら0点なんだよ?
気をつけてね^^
  • 2008-10-02
  • 投稿者 : 至歩
  • URL
  • 編集

[C165] スニロックおめでたぅ

>みき
ロックじゃなくてロックな!

>ぎんとら
そういう事をハッキリ言えるぎんとらにほれました・w・
まじすてきi-189

>匿名さん
そういう言葉は一晩経って冷静になると恥ずかしくなる言葉だから、
一回寝てからコメントするといいんだぜ!
  • 2008-10-02
  • 投稿者 : ひかり
  • URL
  • 編集

[C166]

ひかりー><
すにろっく!ありがとね♪
だってもぉさ スニロックが馴染んでるやん
スニロック ニスロック スニロック
さーこれでそこのあなたも スニロックって覚えちゃおう♪
  • 2008-10-04
  • 投稿者 : 至歩
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/64-8798b341
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

路地裏のうさぎ

Author:路地裏のうさぎ
グレープ   23個 
41~49  やく21回
50ヘル  たぶん17回
バナナ    59個
61~69 きっと51回
70ヘル  なんとなく38回

ペット

最新記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
