Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C157]

残念ながら引退しました(・ω・)



てわけで自分でがんばりなさい(*^-^)b
  • 2008-09-30
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C158]

ぎんたんか?
名前がないぞw
  • 2008-10-01
  • 投稿者 : 至歩
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/63-de6db693
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おなかすいた。。。(´・ω・`)

早速 ss貼り日記書こうか



あと少しで至歩の善悪41ってことで
pt募集するほどの時間はなく ペア募集していってきました。
騎士さんきてくれたあ
騎士さんとぺあ
なんとも上手な騎士さんで
リベもわかってくれてるから とってもやりやすかった
途中から 「リベだけでいいよ slvあげちゃおう」
なんていってくれたし


そして最後のクシュロンpt募集です。
ありがとうクシュロン
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
無事にしっぽちゃん善悪41なりました



もぉ早速すぎるほど いってきた!
ルミナーーーーー


最初のデートがくずとか
って言ったら
「ヘイヘイ」 って言われちゃいました テヘw
初るみなー!
お船に乗るとみんな隅っこいくの
すんごいそれが気になってしょうがなかったw
船に敵?
みんなが無言の中
ひとりはしゃいでるしっぽ。
こんなかわいいのもいるの
敵らしいけど攻撃はしてきません
ただ たたくと攻撃されちゃうので
「触るなよ!」って 怒られちゃいましたw

ルミナーに到着して
わけもわからないまま くず様とアセラぺあです
アセラぺあ
と!ところが!!!!
くず様きえました!
タゲがもちろん至歩にきます・・・・
「くずうううううう どこおおおお」
って 叫ぶと
「g誤爆した」 だそうですww
だっしゅで至歩も戻りました
再度アセラに戻り無事退治

こすもに戻って雑談。
雑談?


はい。ただのうれしですw
船長

その後も今度はトリオで懺悔。 謁見だったっけ?w
部屋がわかりませんw
るみなとりお










そして念願のようちゃんと懺悔
もぉ多くは語りません

まずは pt
懺悔


@ちょっとでlvがあがるようちゃんだったので
最後ちょっとだけぺあ
♪

門番

懺悔ぺあ

幸せ満腹な一日でした
スポンサーサイト

2件のコメント

[C157]

残念ながら引退しました(・ω・)



てわけで自分でがんばりなさい(*^-^)b
  • 2008-09-30
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C158]

ぎんたんか?
名前がないぞw
  • 2008-10-01
  • 投稿者 : 至歩
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/63-de6db693
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

路地裏のうさぎ

Author:路地裏のうさぎ
グレープ   23個 
41~49  やく21回
50ヘル  たぶん17回
バナナ    59個
61~69 きっと51回
70ヘル  なんとなく38回

ペット

最新記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
