Entries



-件のコメント

[C155]

早くブレス覚えろよw

てか勉強たるいわ~
  • 2008-09-29
  • 投稿者 : ギンタン
  • URL
  • 編集

[C156]

ぎんたん 買ってきて♪
  • 2008-09-30
  • 投稿者 : 至歩
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/62-dc1b28e0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

9月28日 日曜日 くもり

とくに何って 変わったこともないけれど 
書いておこうかな
これが 最後の狩りかもしれないしね

とりあえず 先に顔塗ってくるわ



よし かわいくなった





ぇー まずわと・・・

相変わらずのクシュロンですね
最初は煩悩とぺあ。
煩悩とくしゅ

その後は 煩悩とpt乗ったり
また 至歩が募集したりと
クシュ三昧ですw
またくしゅ

明日にはルミナーな予感







そして なぜか三十路でボス。
三十路がボス
ぅ~ん
魔は初とあって微妙な・・・
聖よりは楽だけど
ビーズ一発で死なないし
はずかしいとこよねw
無駄にタゲとるだけめんどくさい
と怒られつつ
何も出ずに終わりましたとさ







そして土曜日はヘルシオ~ン
至歩が91で2次装備つけれないので
つれていってくれた
みんなでヘルシー
ついでに
どっちがついで?w
げどちゃんもカム覚えれたしね
ぁ~ スペル買ってなかったから 覚えてないけどw



最後はこのこを倒して 倒したよね?
帰りました
みんなでヘルシー2
しっぽはlv91の88パーくらいから 入って
2時間くらいしてたっけ?
あっというまに92の20パーになってたよw
さすがヘルシー







そして時間ぎりぎりにこぉたとレピオン募集
装備のない十色も一緒にいってきました
れぴ募集
なんか
どえらい早く終わった?w
無事に何も出ずに・・・。






よし 行ってきます。

2件のコメント

[C155]

早くブレス覚えろよw

てか勉強たるいわ~
  • 2008-09-29
  • 投稿者 : ギンタン
  • URL
  • 編集

[C156]

ぎんたん 買ってきて♪
  • 2008-09-30
  • 投稿者 : 至歩
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/62-dc1b28e0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

路地裏のうさぎ

Author:路地裏のうさぎ
グレープ   23個 
41~49  やく21回
50ヘル  たぶん17回
バナナ    59個
61~69 きっと51回
70ヘル  なんとなく38回

ペット

最新記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
