Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C153]

化粧した美人より、すっぴん美人の方が男にモテルんだぜ!

昨日はお疲れ様でした。
ってかあの狩りの前後もクシュってたのね・w・
煩悩が行ったルネアは何か分裂して一時期2体になった@w@
  • 2008-09-25
  • 投稿者 : わじょ
  • URL
  • 編集

[C154]

すっぴん・・・・で外歩けるかぁあああ!
歩いてるけどなw

え 2体?
なんそれ!!!!!?
  • 2008-09-25
  • 投稿者 : みき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/61-0d641dae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

力尽きた・・・・・。

おはようございます
さくっと 書きましょう
今日はいそがしいのぉおおおおお



まずはギルメン5人で挑んだ ルネア?だっけ?
図書館のボス
なぜかみきだけ経験者とあってやり方を説明・・・・
みきが説明とか
みんな理解してくれんし
日本語勉強しますw
るねあ?
しかしまぁ まったく減らないので あきらめて帰りましたw
こんどまたみんなで行こうね






箱狩り即席ptに乗ってきた
なぜって?
それはね。。。
もぉすぐでしっぽちゃんの善悪が41になるのだけども
とりあえず31でつけれるネックをつけようとしたの
そしたら なんと!!!
地上Lvがたらないじゃないの!!!
こんなことってあるのね・・・・
しっぽちゃん地上Lvまだ91です
2次装備は93から・・・
箱狩り
せっかくキャナちゃんに2次服全解除もらってるのに きれないよ!
誰か至歩をあげてえええええええ





まぁそんなことをいいつつも なんでもいいから善悪41になりゃいいのよ
てことで またクシュ廃です

まずは輪廻とゼリとトリオ~
ゼリはもぉ41なちゃったから 遊んでくれません><
でもゼリも地上Lvたらなかったらしいw 一緒一緒
くしゅくしゅ


そしてpt募集しちゃいました!
くしゅpt~
なんと ぎんとらと煩悩も一緒にきてくれて なんとも頼もしい前衛2名さまです
そのごは 数名が入れ替わりしながら
最初から最後までいたのは
みきと煩悩お昼過ぎから17時まで・・・・・
さすがに疲れたwww
ぎんちゃん 煩悩 無理やり誘ったにもかかわらず
長い時間 ほんとにありがとう


でも帰ってきたぎんちゃんにあがりすぎと 怒られちゃいました



ほいでまたクシュw
今度はぎんちゃんとペアでまったり3時間近くやってましたね
またくしゅ!
ぎんちゃん早くルミナーいくぞおおおお
アセラだっけ? あれやりたい








疲れ果てたみきはアジトにかえり
マスターとこぉたが
修のダメを試すとかで
かかしに連れて行けといわれ 三十路でタクシーしてました。
まったくもって みきは話に参加せず
てか 話がわからないからww
てか 聞いてなかったけどw
よこで黙って静かに 邪魔してました
かかし
とっても 静かに・・・
うん とても おとなしくしてました・・・
DPHで・・・・
もちろん こぉたに 怒られながら 帰りましたとさw

チャンチャン


おし お化粧していくかな。
めんどくさ・・・・・。

スポンサーサイト

2件のコメント

[C153]

化粧した美人より、すっぴん美人の方が男にモテルんだぜ!

昨日はお疲れ様でした。
ってかあの狩りの前後もクシュってたのね・w・
煩悩が行ったルネアは何か分裂して一時期2体になった@w@
  • 2008-09-25
  • 投稿者 : わじょ
  • URL
  • 編集

[C154]

すっぴん・・・・で外歩けるかぁあああ!
歩いてるけどなw

え 2体?
なんそれ!!!!!?
  • 2008-09-25
  • 投稿者 : みき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/61-0d641dae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

路地裏のうさぎ

Author:路地裏のうさぎ
グレープ   23個 
41~49  やく21回
50ヘル  たぶん17回
バナナ    59個
61~69 きっと51回
70ヘル  なんとなく38回

ペット

最新記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
