Entries



-件のコメント

[C151]

久々に入ったけど特にやることないから5分もしないうちに落ちたしw
  • 2008-09-22
  • 投稿者 : ギンタン
  • URL
  • 編集

[C152]

狩りしなさいかりを!^^
  • 2008-09-25
  • 投稿者 : 至歩
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/60-490bff55
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

寝不足満開。

ぁああ ねむい。
お昼寝我慢しても夜になったら寝れないし・・・
じゃ やっぱり昼寝しようかな。。。




やっとこさ至歩の支援71なりました
お金がなく変身アイテム買えなかったのですが
次の日購入して 装備!!! ポチッ
あれ?
一般守護は後からもたせても その場でLvupしたのに
この子は成長しない?
ということで
一人で草原いってきたw
しえんup
一匹だけ食べて無事に あーーーっぷ


支援があがり さっそく朝から輪廻にクシュつれていってもらった
輪廻とくしゅ
いいねえええ めっさ楽







みんなででむぴ行くというので
三十路もスピモ3はまだなかったから 一緒させてもらったぁ
でむぴ

でむぴくりあ
めずらしく 一発で成功して さくっとクリア






その後はまさに 廃!!!!
くしゅpt
お昼 夜と クシュpt乗りまくりました!!
悪でのptは 初めてだったけど まぁ オフェとかわらんだろうと突っ込んだ
さすが悪だね DPHが楽しそうw
そして聖がこない。。。
結局ずっと聖1でがんばったあぁ
リベする間ないのね
まぁ あがりゃいいよ!!

さくっと41なっちゃうよ

最後はぎんちゃんとペア
お互い眠い目をこすりながら がんばった!
ぎんとらとくしゅ




今日もクシュかな?
しかし眠いよ?
しっぽ。



とりま寝るか。。。

2件のコメント

[C151]

久々に入ったけど特にやることないから5分もしないうちに落ちたしw
  • 2008-09-22
  • 投稿者 : ギンタン
  • URL
  • 編集

[C152]

狩りしなさいかりを!^^
  • 2008-09-25
  • 投稿者 : 至歩
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/60-490bff55
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

路地裏のうさぎ

Author:路地裏のうさぎ
グレープ   23個 
41~49  やく21回
50ヘル  たぶん17回
バナナ    59個
61~69 きっと51回
70ヘル  なんとなく38回

ペット

最新記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
