Entries



-件のコメント

[C149]

楽しそうだね♪


俺はもう死にそうだよ(>_<)
  • 2008-09-21
  • 投稿者 : ギンタン
  • URL
  • 編集

[C150]

なんで死にそう!?
  • 2008-09-21
  • 投稿者 : 至歩
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/59-a5078065
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ぁあ 大変 二日酔い・・・。

今日は お昼から学校いってきまあす
明日の運動会の用意です
2時からとか みきのお昼寝の時間が・・・・・。
朝のうちに寝とくかな






さてさて
さっそく新しいとこ行ってきちゃいましたので
書きましょう!




新しい 図書館なるものには 1~3?のクエがあり
もぉみんな さっさと終わっちゃってました。。。。
なので 見に行くだけ行きたいと思い
きゃなちゃんに連れて行ってもらいました
図書館1
ここは楽かな?
さくっと クエおわったよね。

じゃ次! と 乗り込んだとたん・・・
図書館2
ごめんね キャナ
こんな前衛でゆるしてね



そのあと ようちゃんたちに連れられて その図書館のボスらしきものに行ってきました。
相変わらず わけもわからず ひたすらくっついていった・・・・。
図書館ボス1
何度かメンバーを調整しつつ
無事にクリアできたね
ロータス変更がんばった

しかし!
クエをクリアしてないものが ボスにいっても 意味がなかったらしい。。。
ただのお手伝い・・・w
まぁ いんだけどね



てことで 新しいものにはあまり興味のないみきですが
とりあえずクエだけでも終わらそうかなと思い行ってきた
1ならソロでいけそうなので リベってきました
図書館ソロ
うん ここなら余裕だね。

聖1囲まれててで危ないと思ったのか
ptの方々が笑顔でみきのモンス根こそぎたたいて行っちゃった


さすがに2番目ソロはきつそうだったので
ちょうど募集がありのってきたあ
図書館3
これは3番目のクエだけどね
暗い!!!
50匹は多かったけど
さくっと終わり 無事クエは終了しました






そしていい加減至歩守護やります・・・・。
来週中に至歩は善悪41にしちゃいます
ぶたくえ
あきた!!!!!!!

ので 
輪廻にくっついて行った がーぷさん。
g-p
ぼちぼち なんか出ました



そして また至歩守護再開
と 思いきや・・・・・・
至歩守護
お金なかったあああああああ
変身できません
経験が下がらないうちに さっさと買ってきましょう。。。。。







最後はようちゃんたちとレピお~ん
深夜れぴ


よし 寝るかな。。。。

2件のコメント

[C149]

楽しそうだね♪


俺はもう死にそうだよ(>_<)
  • 2008-09-21
  • 投稿者 : ギンタン
  • URL
  • 編集

[C150]

なんで死にそう!?
  • 2008-09-21
  • 投稿者 : 至歩
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/59-a5078065
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

路地裏のうさぎ

Author:路地裏のうさぎ
グレープ   23個 
41~49  やく21回
50ヘル  たぶん17回
バナナ    59個
61~69 きっと51回
70ヘル  なんとなく38回

ペット

最新記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
