Entries



-件のコメント

[C139]

ほんと適当だなw


まだ話ついていけるけどそのうち話ついていけなくなりそう(´・ω・`)
  • 2008-09-12
  • 投稿者 : ギンタン
  • URL
  • 編集

[C140]

となりの部屋ネぇちゃん達がうるさいので、日曜なのに早起きです。そして速報。。。。

金沢は延長して、9月末までになるっぽいです!!!

そして、ホテルも変わりアスもできるかもしれないっす。

うれしいような、悲しいような・・・。

空には、先週INしたときにあったぞw
  • 2008-09-14
  • 投稿者 : のっち
  • URL
  • 編集

[C142]

ギンタン がんがんついてこやんとあかんで!

のっちゃん ネェちゃんたちがうるさいてw
まざってこんと!
延長て・・・・(≧◇≦)エーーー!
  • 2008-09-15
  • 投稿者 : 至歩
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/56-82f52ec5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

なにがただいま?


フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪
♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪






もぉ ssみてもなんの狩りだか わすれたがな。。。




適当でよす?w

うん よす。

はい。



これ mc1
きゃっそお1
ろーたすがんばった!!!





われらがぱこちゃん!
ぶ・ぶ・ぶれす~
おめでとおおおお
ぶれす!
いいな~ ぶ・ぶ・ぶれす~

狩り行くたびにブレスきれてます
って いわないでぇえええ

出すからまっとけや!






次は何だ?






mc3?
おかえりぃい
なんだこれは?
なんのssだ?
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・あっ!
くうやん!!
そぉです!
バウンティのイケメン くうちゃん 復帰でございます
くうぺあ
のっちゃん! くう戻ってきたよ!!!
のっちゃんもいつまで 金沢おんの?
はよもどっておいでぇ








んで これ女王
じょおおう
だれの女王?
えっと。。。。。。。。

ぁあ みらこすた!
ですね ウン。
まぁ 元気などさらさらなかったので
こんな場所のssしかございませんw
賊で行きたかったとすねてた こぉたくん
次はこぉたのいこうね^^









mc3
えむし3

以上。








あっ


おわり。


3件のコメント

[C139]

ほんと適当だなw


まだ話ついていけるけどそのうち話ついていけなくなりそう(´・ω・`)
  • 2008-09-12
  • 投稿者 : ギンタン
  • URL
  • 編集

[C140]

となりの部屋ネぇちゃん達がうるさいので、日曜なのに早起きです。そして速報。。。。

金沢は延長して、9月末までになるっぽいです!!!

そして、ホテルも変わりアスもできるかもしれないっす。

うれしいような、悲しいような・・・。

空には、先週INしたときにあったぞw
  • 2008-09-14
  • 投稿者 : のっち
  • URL
  • 編集

[C142]

ギンタン がんがんついてこやんとあかんで!

のっちゃん ネェちゃんたちがうるさいてw
まざってこんと!
延長て・・・・(≧◇≦)エーーー!
  • 2008-09-15
  • 投稿者 : 至歩
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/56-82f52ec5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

路地裏のうさぎ

Author:路地裏のうさぎ
グレープ   23個 
41~49  やく21回
50ヘル  たぶん17回
バナナ    59個
61~69 きっと51回
70ヘル  なんとなく38回

ペット

最新記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
