Entries



-件のコメント

[C134]

誰かわかったから聞かない┐(´ー`)┌


まぁどうせあいつだろw
  • 2008-09-02
  • 投稿者 : ギンタン
  • URL
  • 編集

[C135]

みきちゃんこんにちわー!
うちもちまちま書いて言うこと思うのでよろしくおねがいしまする( _ _)+

私も役に立ちたいけどしんで迷惑かけっぱなしでs;∀;`
  • 2008-09-02
  • 投稿者 : ぜりあ
  • URL
  • 編集

[C137]

ギンタンw あいつってだれw


ぜりあ~ きてくれてありがと^^
てか まだ ブログ聞いてなかったわw
こんど教えてね><
  • 2008-09-04
  • 投稿者 : 至歩
  • URL
  • 編集

[C138]

これかぁーwゆうきの言ってた
みきのブログww

  • 2008-09-11
  • 投稿者 : 空て言う人
  • URL
  • 編集

[C141]

くうこれだよ!
またきてね~♪
  • 2008-09-15
  • 投稿者 : 至歩
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/55-66b32e53
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ねむたああああああ

先日 バウンティ3周年記念パーティー行われました
と 行っても 狩に参加してないしっぽちゃん。
3周年!
5周年?もパーティーできるといいね




そして 狩り。
相変わらず素敵な兄弟とmc4とりお!
もちろんお墓はしっぽだけ
きゃっそぉ4とりお
なんだろうね そのうまさw
ほんと 聖いらんやん? って 毎回思えてくる





そしてまたもや守護上げのお手伝い。
水泳大会

なぜか三十路しにまくり。
と おもいきや 煩悩まで・・・・
洞窟守護上げ
ごめん 邪魔してるだけやったね





銅様たちときゃっそぉ3
えむしい3




その後はイカルスバナナ狩り?
バナナかり?
一匹だけかっこいいおサルがいるよね
どれ?? って 思われた方はこっそり wisよろしく。
でも きっと 秘密って答えるから






銅様とぴんちゃんとmc1トリオ!
えむし1
・・・・・・。
おまえもか!!!!
こないだ こぉたにやられたことなのに
不覚にもまた 驚いてしまった。。。。。
ほんとに指揮官だして
銅さまはぴんずらを手に入れたそうですw
みきを手に入れたらいいのにね




ラストはmc1ぺあ
はち。
多くは語りません






以上!
ねむい!





5件のコメント

[C134]

誰かわかったから聞かない┐(´ー`)┌


まぁどうせあいつだろw
  • 2008-09-02
  • 投稿者 : ギンタン
  • URL
  • 編集

[C135]

みきちゃんこんにちわー!
うちもちまちま書いて言うこと思うのでよろしくおねがいしまする( _ _)+

私も役に立ちたいけどしんで迷惑かけっぱなしでs;∀;`
  • 2008-09-02
  • 投稿者 : ぜりあ
  • URL
  • 編集

[C137]

ギンタンw あいつってだれw


ぜりあ~ きてくれてありがと^^
てか まだ ブログ聞いてなかったわw
こんど教えてね><
  • 2008-09-04
  • 投稿者 : 至歩
  • URL
  • 編集

[C138]

これかぁーwゆうきの言ってた
みきのブログww

  • 2008-09-11
  • 投稿者 : 空て言う人
  • URL
  • 編集

[C141]

くうこれだよ!
またきてね~♪
  • 2008-09-15
  • 投稿者 : 至歩
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/55-66b32e53
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

路地裏のうさぎ

Author:路地裏のうさぎ
グレープ   23個 
41~49  やく21回
50ヘル  たぶん17回
バナナ    59個
61~69 きっと51回
70ヘル  なんとなく38回

ペット

最新記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
