Entries



-件のコメント

[C130]

ダイヤおめ(^O^)/


まぁみきはきっと墓になってくれるよw
  • 2008-08-31
  • 投稿者 : ギンタン
  • URL
  • 編集

[C131] ばんわ♪

すごくグッドなブログですね
応援ポチッ☆

[C132] もぅ3周年?!

ダイヤぉめ!!

パーティぅちの分まで楽しんで来て(;_;)
  • 2008-08-31
  • 投稿者 : 聖もどき
  • URL
  • 編集

[C133]

ギンタン ありがとぉ^^ 無事にダイヤだよ!
まぁ みきだしね。。。 そのうち^^;


waikoさんいらっしゃいませ
グッドとは!ありがとうございます
またいらしてくださいね。

聖もどきだれ!?きゃなか?
みんな 名前をちゃんといれるように!
ダイヤありん♪
  • 2008-09-01
  • 投稿者 : 至歩
  • URL
  • 編集

[C136]

キャナではないw
  • 2008-09-03
  • 投稿者 : キャノコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/54-20819c31
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

創立3周年記念!!!

え~ 本日
バウンティH   3周年記念
で ございます!!!
おめでとぉおおお

3周年パーティーの模様は明日にでもアップしましょう!
パーティあるん?w



でわ 狩りにっき。

みき聖がダイヤになりつつあるので みんなが お手伝いしてくれました
まずは 輪廻とお山ペア
なぜお山かといいますと
みき聖 保護がラスト1個だったのですw
死なないところがよかったとw
やまにぃ
でも なかなか あがらないねw

結局mc3へw
えむしぃさん
もぉ ひやひやしながら dm7匹くらいがんばったね




イカルルでは ぴんちゃんの賊あげ~
もぉすぐで 鉄を覚えられるということで さくっといってきました
ぴんちゃんあげ
ほんとに さくっと おわたw




さて 次です・・・・
ギルチャで こぉたから
mc1で死んだから蘇生にきて と
すんごい沸いてるから って 聞いていたものの
マスターとみき聖だったら いけるだろうと
油断した・・・・
わきわき
↑でっかくしてみてねw
これ 見た目よりもっとすごい はずw
スカモスもどっかにいたw

沸き現場に到着したのだけれども 気づいたときにはマスター乙w
こぉたのお墓もみえ
これは無理とおもい みきも 戻ればいいものを 次のポタに入ってから 飛び逃げしようと つっこんだ。。。。
重いし ヘルシャ連打も間に合わないw
もぉね 保護してなかったら ないてたわ
ラスト1個の保護これで なくなりましたw
んま ここでコマされても絶対死ぬから即とんだw
て ことで 再度 至歩になって 蘇生にむかいました
次から次へくる 掃除の方々・・・
ことごとく お墓になってましたねw

たのしかった

で そのまま マスターとこぉたと至歩で
mc1お散歩~
しきかん!?
fたたいた瞬間これ・・・・
まじ びっくりした!
こぉた ぶっとばす!!!!!!
んなもん書いてる暇があったら
fたたかんかい!






気を取り直して
みき聖の名声あげ~w
なんとも豪華なメンバーで
mc1です
えむしぃいち
でも あまり1じゃあがらないので
またもや 3に変更w


そして とうとうやってまいりました!!!
おつ><
どえらいことになってて あたふたしてて
ssとれなかった・・・・・
てことで
ダイヤなりました
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
だいや!!!
もぉ みき聖天上しかいかない。



みんな ありがとう♪
今夜の3周年記念ぱーてぃー何着ていこうかな

5件のコメント

[C130]

ダイヤおめ(^O^)/


まぁみきはきっと墓になってくれるよw
  • 2008-08-31
  • 投稿者 : ギンタン
  • URL
  • 編集

[C131] ばんわ♪

すごくグッドなブログですね
応援ポチッ☆

[C132] もぅ3周年?!

ダイヤぉめ!!

パーティぅちの分まで楽しんで来て(;_;)
  • 2008-08-31
  • 投稿者 : 聖もどき
  • URL
  • 編集

[C133]

ギンタン ありがとぉ^^ 無事にダイヤだよ!
まぁ みきだしね。。。 そのうち^^;


waikoさんいらっしゃいませ
グッドとは!ありがとうございます
またいらしてくださいね。

聖もどきだれ!?きゃなか?
みんな 名前をちゃんといれるように!
ダイヤありん♪
  • 2008-09-01
  • 投稿者 : 至歩
  • URL
  • 編集

[C136]

キャナではないw
  • 2008-09-03
  • 投稿者 : キャノコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/54-20819c31
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

路地裏のうさぎ

Author:路地裏のうさぎ
グレープ   23個 
41~49  やく21回
50ヘル  たぶん17回
バナナ    59個
61~69 きっと51回
70ヘル  なんとなく38回

ペット

最新記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
