Entries



-件のコメント

[C127]

墓は絶対みきだよ(*^-^)b

間違いない(≧▽≦)


また遊ぼうね

まぁいつはいるかわからないけど
  • 2008-08-29
  • 投稿者 : ギンタン
  • URL
  • 編集

[C128] 3周年?4周年?

あと数時間で、創設3周年か4周年ですw
たぶん、3周年かな。
おめでとぉ♪

冴と九頭とショウとコウは3年目。
ミキとは2年目。
デュカは1年目。

これからも、よろしく!!
さぁ、4周年に向かって Let' play Asgard!



  • 2008-08-30
  • 投稿者 : アス経歴3年ちょい (サバ読んでます!
  • URL
  • 編集

[C129]

ぎんたん・・・・ あまり大きな声でいわないで><

のっちゃん? 今日3周年だね! 4じゃないよw
パーティしないとね!!
  • 2008-08-31
  • 投稿者 : 至歩
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/53-01d9e77b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

よし かくよ♪

お誕生日会も落ち着きまして 素敵な27歳をすごしてます



さてさて 相変わらずのたまった狩り日記 行きましょう!

お誕生日にいった10fソロ  マカイラからもプレゼントもらったよ
こおり10f
なかなかいい感じのアントちゃんでしょ^^
お墓はね あれ  至歩じゃないよ?
う・うん・・・・・ 知らない人だよ?
きっとね・・・・ 至歩じゃないよ?・・・・



ギルメンといった mc3
えむしー3
日にちが経ちすぎて書くことわすれたw




この日もボスに篭ろうと思ったんだけど こないだからの あまりにも何も出ないボスに
嫌気が差したのか 3周だけいって おわったw
ぼすぼす




夜はギルメンとガープさん。
がぷ
91の使えないギター?とか出しつつ
みんな帰って 最後輪廻と少しペア
がぷ2
また 同じギターでたよ・・・
フランだせよ!!
と思ったら まあ 微妙なところで
みきにアジャカチィ
輪廻にコロナ
ちょっと おめ^^
もちろん 帰ってエンチャ・・・・・・ りんね 乙ww
アジャカチィは全部成功でDAM10つきました!
将来 涙がつけるんだよね?w




銅さまたちとmc3!
えむしぃ3
これも 忘れたw



そして ぎんちゃんとクシュペアってましたら
途中から妖様参加
妖様の到着を入り口でまったら
なぜか 煩悩きたw
結局みんな一緒にクシュってました
くしゅ


くしゅ1


くしゅ2
かっこよす





そして イカのみんなとmc4
ひさしぶりな大ptだった
えむしぃ4
こっそりグループの書ドロップいただきました





そしてなんとなんと みき聖@15ぱでダイヤになっちゃいます!
死ぬ?w
百鬼だけはいきたいとおもって 挑んだ昨日のこと・・・
やっぱ 夜はだめねw
まあ 落ちるだろうなと思いつつ 落ちました。
保護も消え おつ
なので マスターとキャナちゃんが ヘルコつれていってくれました^^
へることりお
しかし 入ったとたん 眠くなったキャナとみきw
すぐもどって おやすみなさい



相変わらずだらだら書きましたが
今日もみなさんはりきって 行きましょう!

横の川が氾濫してる。。。。



3件のコメント

[C127]

墓は絶対みきだよ(*^-^)b

間違いない(≧▽≦)


また遊ぼうね

まぁいつはいるかわからないけど
  • 2008-08-29
  • 投稿者 : ギンタン
  • URL
  • 編集

[C128] 3周年?4周年?

あと数時間で、創設3周年か4周年ですw
たぶん、3周年かな。
おめでとぉ♪

冴と九頭とショウとコウは3年目。
ミキとは2年目。
デュカは1年目。

これからも、よろしく!!
さぁ、4周年に向かって Let' play Asgard!



  • 2008-08-30
  • 投稿者 : アス経歴3年ちょい (サバ読んでます!
  • URL
  • 編集

[C129]

ぎんたん・・・・ あまり大きな声でいわないで><

のっちゃん? 今日3周年だね! 4じゃないよw
パーティしないとね!!
  • 2008-08-31
  • 投稿者 : 至歩
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/53-01d9e77b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

路地裏のうさぎ

Author:路地裏のうさぎ
グレープ   23個 
41~49  やく21回
50ヘル  たぶん17回
バナナ    59個
61~69 きっと51回
70ヘル  なんとなく38回

ペット

最新記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
