Entries



-件のコメント

[C114]

ウソイクナイ・x・
  • 2008-08-25
  • 投稿者 : れいじすとぉ
  • URL
  • 編集

[C116]

31歳おめでと!
31歳おめでと!
31歳おめでと!

みきは自分の目標をかかげて
もっと自分のためにがんばってください!

あと、キャノコのためにもがんばってください!
  • 2008-08-25
  • 投稿者 : キャノコ
  • URL
  • 編集

[C119]

31って自分で言っちゃったからもう修正なんてできないよ(・ω・)



そして俺はしばらくアス休止にするm(_ _)m
  • 2008-08-25
  • 投稿者 : ギンタン
  • URL
  • 編集

[C120]

食べてません。
食べれません。
食べたくありません・w・

31歳おめでとおおおお!!
  • 2008-08-25
  • 投稿者 : わじょ
  • URL
  • 編集

[C121]

改めて31歳おめでとう!そして来年32歳、差来年33歳だね

31歳なったら少しはチャットで噛むのなくなるのかもねい
  • 2008-08-25
  • 投稿者 : はやて
  • URL
  • 編集

[C122]

みんなありがとぉ^^ 
31歳31歳ってうるさいよ?w
  • 2008-08-26
  • 投稿者 : 至歩
  • URL
  • 編集

[C123]

おめでとぉ!

ちゃんとそのうち四十路の女もつくってね。笑
  • 2008-08-26
  • 投稿者 : ヴぁれふぉ
  • URL
  • 編集

[C124]

みきちゃん31歳誕生日ぉめでと♪♪
  • 2008-08-28
  • 投稿者 : ばうんてぃギルメン
  • URL
  • 編集

[C125] 32歳おめでと

改めて、誕生日おめでと。
もう、32歳も360日後だねん!
一応、32歳もおめでと、と言っておきます。

P.S
金沢は、とっても暇な町でした・・。
遊ぶところなんもないです。
改札でSUICAが使えない以前に、
人が切符切ってることにビックリの
今日この頃でした。
  • 2008-08-28
  • 投稿者 : 金沢から愛こめて(嘘だった・・暇をこめて
  • URL
  • 編集

[C126]

げど! ギルメンさん!(だれw
のっちゃん ありがとぉお^^

のっちゃんはやく帰っておいでw
  • 2008-08-29
  • 投稿者 : 至歩
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/52-5209f682
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お誕生日♪

え~ 先日わたくしの27歳の誕生日をむかえました

素敵なお友達にかこまれて ダイスキなギルメンのみんなに祝ってもらえて
とっても うれしいお誕生日となりました


そして いっぱいのプレゼントをいただいちゃいました
ここでご披露したいと思います




まずはみんなからの素敵な?お言葉w
ありがとう
ダイスキであほなギルメンたちからとってもうれしいお言葉いただきましたあ
知らない人からの
「おっさんとおばさんで興奮するな」
っていう 素敵なwisもいただきつつ・・・。
お誕生日会?が開かれましたww





続きまして みんなからの豪華なプレゼント達ご紹介
ありがとう1
どぉ考えてもみき用じゃないよね?これ・・・。
ウン銅さまがんばって!!!!




ありがとう2
これさ・・・
一週間以内に善悪71にしろって?
むりじゃあああw
そしてお誕生日当日には消えましたとさww
ありがとぉおおお



やっとみき用きたw
ありがとう3
と、思ったら・・・
これまた着れねぇw
がんばって しっぽあげちゃいます><
そのまえに守護を・・・・。



そして次は27歳だというてるにもかかわらず 年の数だけ と言って・・・
ありがとう4
ブリズリング31個いただいちゃいました
でも27個でいいんだよ?w

みんなほんとにありがとぉお






らすとは なんと パティシエわじょんからのプレゼント!
みんなびっくりしてね



みき4
すごいでしょ!!!!
マジパンでウエディングドレスのみきをつくってくださいました!!!!
めっさ感動した!!!
みき3
お仕事あるのにみきのしつこい頼みをきいてくれました><
ありがとぉおおおお
わじょと相談の末お顔はお見せできません


わじょ これ くった?w

みきのドレス姿は一生見れませんので みなさまこれが最後ですw
じっくり見ておいてくださいね^^




もぉみんなからお祝いされすぎて たじたじの31歳 ぁっ 27歳となりました!
これからもみなさまよろしくお願いします



パパもお誕生日ケーキかってくれました
みきのすきなケーキ屋さんで頼んでくれた
「いつものとこより倍くらい値段違うんやけど?」
なんていわれつつw
けーき
うまっ






気合をいれて27歳しつこい
今年も一年がんばります!!!!
みんなほんとにありがとぉ


よし!完璧!
┳┳ ヽ(^▽^ゞ) ゴハンゴハン♪


10件のコメント

[C114]

ウソイクナイ・x・
  • 2008-08-25
  • 投稿者 : れいじすとぉ
  • URL
  • 編集

[C116]

31歳おめでと!
31歳おめでと!
31歳おめでと!

みきは自分の目標をかかげて
もっと自分のためにがんばってください!

あと、キャノコのためにもがんばってください!
  • 2008-08-25
  • 投稿者 : キャノコ
  • URL
  • 編集

[C119]

31って自分で言っちゃったからもう修正なんてできないよ(・ω・)



そして俺はしばらくアス休止にするm(_ _)m
  • 2008-08-25
  • 投稿者 : ギンタン
  • URL
  • 編集

[C120]

食べてません。
食べれません。
食べたくありません・w・

31歳おめでとおおおお!!
  • 2008-08-25
  • 投稿者 : わじょ
  • URL
  • 編集

[C121]

改めて31歳おめでとう!そして来年32歳、差来年33歳だね

31歳なったら少しはチャットで噛むのなくなるのかもねい
  • 2008-08-25
  • 投稿者 : はやて
  • URL
  • 編集

[C122]

みんなありがとぉ^^ 
31歳31歳ってうるさいよ?w
  • 2008-08-26
  • 投稿者 : 至歩
  • URL
  • 編集

[C123]

おめでとぉ!

ちゃんとそのうち四十路の女もつくってね。笑
  • 2008-08-26
  • 投稿者 : ヴぁれふぉ
  • URL
  • 編集

[C124]

みきちゃん31歳誕生日ぉめでと♪♪
  • 2008-08-28
  • 投稿者 : ばうんてぃギルメン
  • URL
  • 編集

[C125] 32歳おめでと

改めて、誕生日おめでと。
もう、32歳も360日後だねん!
一応、32歳もおめでと、と言っておきます。

P.S
金沢は、とっても暇な町でした・・。
遊ぶところなんもないです。
改札でSUICAが使えない以前に、
人が切符切ってることにビックリの
今日この頃でした。
  • 2008-08-28
  • 投稿者 : 金沢から愛こめて(嘘だった・・暇をこめて
  • URL
  • 編集

[C126]

げど! ギルメンさん!(だれw
のっちゃん ありがとぉお^^

のっちゃんはやく帰っておいでw
  • 2008-08-29
  • 投稿者 : 至歩
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/52-5209f682
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

路地裏のうさぎ

Author:路地裏のうさぎ
グレープ   23個 
41~49  やく21回
50ヘル  たぶん17回
バナナ    59個
61~69 きっと51回
70ヘル  なんとなく38回

ペット

最新記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
