Entries



-件のコメント

[C111]

誕生日おめでと

って2回目かぁ



スト靴ほしかったね~(>_<)




また行こうぜ(*^-^)b
  • 2008-08-24
  • 投稿者 : ギンタン
  • URL
  • 編集

[C112]

ぎんたんありがとぉ^^
がんばってお金持ちめざそうね><
  • 2008-08-25
  • 投稿者 : 至歩
  • URL
  • 編集

[C113]

まぁくんカワイソス(´・ω・`)
  • 2008-08-25
  • 投稿者 : れいじすとぉ
  • URL
  • 編集

[C115]

マスターがいたらないもんで ごめんね><
  • 2008-08-25
  • 投稿者 : 至歩
  • URL
  • 編集

[C117]

まぁくん、最近のどいたいっていってた。
  • 2008-08-25
  • 投稿者 : キャノコ
  • URL
  • 編集

[C118]

叫ばしすぎ?^^;
  • 2008-08-25
  • 投稿者 : 至歩
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/51-1d2f09ec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

フフフ

おはようございます おひさしぶり?です
ちょっといそがしかったこの週末
いろいろあった この週末。。。
みなさまいかがお過ごしでしたでしょうか?



はいっ
たまった狩り日記でございますw

まずはお墓コーナー。
アハ
言い訳からはいりますけどね
インした瞬間 おもっくそかたまったのよ!
かたまりには勝てないじゃん?
だからしょうがないじゃん?
・・・ウン。

ウフ
まぁ これはね ゲドちゃんとオフェぺあってるとこなんですけど
まあ ほら ロータスじゃん?
だからしょうがないんだよ ウン。
アハ・・・。




え~ 続きまして木曜日の百鬼
朝らからギルメン拉致っていってきました
百鬼
服を着てください服を!!!!

2周目百鬼はギンタンと募集!
そしてやってくれた 即席戦士さん!!!
くつでた
いいな~ スト靴。。。
ほしいな~。
フォレスタしかはいたことないよぉ><




光とあるぜ 結婚します。
おめでとうw
おめでとう♪






そしてこっからは漆黒ちゃんとペアオンパレード

レピはペアじゃないけどねw
れぴ
変身をする必要があったのかというくらいサクサクだったね
しかし 悪の変身はなんとも言いがたいww


まずは輪廻の守護あげに洞窟ぺあ
次はお馬さんを育てるようです
少々ハプニングはありましたが さすが洞窟 はやいよね!
洞窟
生まれたての守護もサクッっとlv50になり 次の日には馬になってました・・・・
はえーよ!



続きましてmc4ペア
mc4ペア
めっさ いい沸きで・・・・
ごめんなさい
うむw
あたふたしたら もぉだめです


気を取り直してmc3ぺあ
3ぺあ
回復をしろかいふくを・・・。


そして土曜はへるしおん!
あんまへるしおんは行ったことないけど
輪廻が行くいうから くっついていってみた
へるしおん
ちょっとここ楽しい。。。
人もいないし まったりできるし いいねここ


つかりべうますぎ
へるしおん2
がんがんあがりすぎじゃね? ってくらいあがるねw
1時間くらい行ってたっけ?
リベ30%くらいあがったしw
ちょっと はまりそう
また来週つれていってね





また明日はボスいこうかな。。。
いい付与の手つくらないとね!
それまで待っててくれますか?





6件のコメント

[C111]

誕生日おめでと

って2回目かぁ



スト靴ほしかったね~(>_<)




また行こうぜ(*^-^)b
  • 2008-08-24
  • 投稿者 : ギンタン
  • URL
  • 編集

[C112]

ぎんたんありがとぉ^^
がんばってお金持ちめざそうね><
  • 2008-08-25
  • 投稿者 : 至歩
  • URL
  • 編集

[C113]

まぁくんカワイソス(´・ω・`)
  • 2008-08-25
  • 投稿者 : れいじすとぉ
  • URL
  • 編集

[C115]

マスターがいたらないもんで ごめんね><
  • 2008-08-25
  • 投稿者 : 至歩
  • URL
  • 編集

[C117]

まぁくん、最近のどいたいっていってた。
  • 2008-08-25
  • 投稿者 : キャノコ
  • URL
  • 編集

[C118]

叫ばしすぎ?^^;
  • 2008-08-25
  • 投稿者 : 至歩
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/51-1d2f09ec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

路地裏のうさぎ

Author:路地裏のうさぎ
グレープ   23個 
41~49  やく21回
50ヘル  たぶん17回
バナナ    59個
61~69 きっと51回
70ヘル  なんとなく38回

ペット

最新記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
