Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/50-0fe0a4e6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

記憶

もしも一つでいいから 願いが叶うのなら
君と過ごしたすべての 記憶を消しておくれ




やっといってきたよボス!!
めっさ ボスってきたよ!!!
11周だよ!!
こんないったん初めてw
まずは 火影さんカディさんレイ様と
そして次の回から戦士 銅さまとバトンタッチして いってまいりました。
がっつりぼす
しかしですよ!
11周もいって いいものといえば 鞄ツリくらい?
やってらんねえええええ




mc4だいすき?
ギルハンです
ぎるはん4
名声99にしちゃうよ




火曜日は朝から漆黒ちゃんとデート
お山へ散歩


朝のお山
山にくるペアじゃないねw
そして 朝から眠くなったみきは
寝るから落ちるといい
10時30分に起こしてねと言い
なんとも 自己中満載で お布団にinしました。



レピも3回いったけど ま、相変わらずw
レピレピ
ブレスはでないけど 一緒に行けたことに幸せを感じる瞬間ですね。
いつもながら なにがでしょうね・・・
ま それはさておきw



そしていい加減至歩の支援をあげようと
50ヘルをドロで抜けたもんだから
もう一度ドロいってみた
50~61はバナナね
どろぉ
しかし あがらねえええw
ってことで 10fに変更
とりあえず62にして あきる。。。。
氷においてあるので またきがむいたらいこうかな。




ペットたちがだんだん大きくなって 可愛げが・・・・
いつものぺっと放置3人組み
ぺっと放置




カレにてお薬をかっていたら めっさでかいペンギンはっけんw
おもわず よっていってしまった
でかっ
これでlv71~だって
かわいいとは言いがたい。。。
よっていったら 
「あ みきさん」
と 言われたけれども 誰か分からないのは 内緒ねw





またボスがんばろうね

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/50-0fe0a4e6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

路地裏のうさぎ

Author:路地裏のうさぎ
グレープ   23個 
41~49  やく21回
50ヘル  たぶん17回
バナナ    59個
61~69 きっと51回
70ヘル  なんとなく38回

ペット

最新記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
