Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C11]

不満です・w・
すっごい不満があります。

なんで、ひかりが邪魔なんだよー!
しかも後から撮り直してるし・・・。
おまけに、うちの下僕の戦士とってるしよぉ。
不満なり・w・
  • 2008-05-18
  • 投稿者 : わじょ
  • URL
  • 編集

[C12]

邪魔だなんてそんな
光がいてこそ 兎たちがが輝いてるのよ♪
まあ 二人のは取り直しっていうか 並んだ瞬間をかってに撮っただけなんだけどね(≧∇≦)ъ
  • 2008-05-19
  • 投稿者 : 魚
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/5-b9cd3832
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

センスレス

世界中を悲しみが覆って
君に手招きしたって
僕はずっと
想いをそっと此処で歌うから
君は消さないでいてよ



おはようございます!
さてさて 初クシュロンでございますヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
マップってスカンダロンと同じ??気がしたけど 同じ?
見てて悪のが敵かわいいし 明るいしいいね♪
初クシュロン!

ご一緒した前衛様も悪のスキル?がまだっていうことで 二人でスキル出しに!
前衛さまのスキルは「さぁやるぞ!」って言った瞬間に出ましたとさw
次は アザートス! あざーっす。。。もぉええって


・・・・でないね。2時間以上やっても出ないね(´・ω・`)
疲れたね・・・ 出ないね・・・
戦士さんのスキルはまた出たね。。。

ウン。帰って買おうか.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!

f2で200万で募集して 覚えましたああ♪
長時間一緒してくれてありがとぉお^^
今度は 2次行こうね^^
あれ?
さっきから クシュロンってかいてるけど 1次はパルセス?
こんがらがってる・・・
2次がクシュロン? ま いっか^^;



またか!
やっぱり深夜になるとこの3人集まるの?
深夜組み?

3人でめっさ暇してました!
ギン

トラ

名前伏せてた意味ねぇw
煩

私が一番へたくそでした;w;
煩 上手!!
どんだけ暇なの・・・でもちゃんとお片づけしましたよ^^



この間お出かけ中にふと思いついて いきなり作りました!
戦ギル路地裏の兎
どぉしても この名前を頭にのせたかったのw
ほんとは兎はひらがななんだけどね 文字数の関係で漢字に(ノ_・、)
ソロギルドだったんだけど うれしいことに戦士さまご加入くださいました^^
ってことで 記念撮影!
記念撮影

なんか一人邪魔なのがいる?

てことで マスターとオフィ 二人で取り直し^^
路地裏の兎

ギルメン募集とかあまり考えてなかったけど
こぉなったら オフィにお任せするかな^^

これからもよろしくね♪

追伸・・・・
大事なあのお方が全然登場しません・・・。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C11]

不満です・w・
すっごい不満があります。

なんで、ひかりが邪魔なんだよー!
しかも後から撮り直してるし・・・。
おまけに、うちの下僕の戦士とってるしよぉ。
不満なり・w・
  • 2008-05-18
  • 投稿者 : わじょ
  • URL
  • 編集

[C12]

邪魔だなんてそんな
光がいてこそ 兎たちがが輝いてるのよ♪
まあ 二人のは取り直しっていうか 並んだ瞬間をかってに撮っただけなんだけどね(≧∇≦)ъ
  • 2008-05-19
  • 投稿者 : 魚
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/5-b9cd3832
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

路地裏のうさぎ

Author:路地裏のうさぎ
グレープ   23個 
41~49  やく21回
50ヘル  たぶん17回
バナナ    59個
61~69 きっと51回
70ヘル  なんとなく38回

ペット

最新記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
