Entries



-件のコメント

[C103]

ちょっとでも一緒にいけたからいいよ


またいこうね(≧▽≦)
  • 2008-08-18
  • 投稿者 : ギンタン
  • URL
  • 編集

[C104]

修フェチのssは一番左の真っ黒修が最高だと思うます・w・
  • 2008-08-19
  • 投稿者 : わじょ
  • URL
  • 編集

[C105]

ギンタン また善悪あげにいくぞぉ!


わじょ?何を言うてるのかわかりませんが・・・
修ssは漆黒がNo1のかっこよさだとおもうます♪
  • 2008-08-19
  • 投稿者 : 至歩
  • URL
  • 編集

[C106]

右から2・3番目の方がカッコイイです(^^)/▽☆▽\(^^)特に金の髪の方!
  • 2008-08-21
  • 投稿者 : 通りすがり
  • URL
  • 編集

[C107]

通りすがりさんいらっしゃいませ^^

お好みは真ん中ですかぁ    アマイ!!!!
やっぱり右でしょ!

なんてことは もぉいいかw
またいらしてくださいね。
  • 2008-08-21
  • 投稿者 : 至歩
  • URL
  • 編集

[C108]

↑の修4人衆って
煩悩さん 十色さん ギンタンさん 輪廻さん
ですよね???


  • 2008-08-21
  • 投稿者 : ギルメン
  • URL
  • 編集

[C109]

ギルメンさんの名前がギンタンさんに見えました・w・

そしてあまいぜギルメンさん!
左から、煩悩ブラック、煩悩シルバー、煩悩ゴールド、煩悩ブラウンです。

まぁ結果的には煩悩さんが一番かっこいいと。
  • 2008-08-21
  • 投稿者 : わじょ
  • URL
  • 編集

[C110]

ギンタンさんて方ですね!今度、求婚しないと(ぇ†
  • 2008-08-24
  • 投稿者 : 通りすがり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/49-74b5eb7b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ただいまぁ

花火大会いってきたぁ
雨がめっさ降ってたから 傘なしながらみてきたぁw


お盆も終わりですねえ。。。
また今日からいつもの日常が戻ってきますね
がんばりましょう。


お盆間たまった狩り日記 どばぁっと いきましょう

まずはmc3
きゃっそおさん
相変わらずかっこいいね
なにがでしょうねw






なんか最近アジトに修ばっかりなきがした。
修ばっかり
しつこいようですが 修フェチにはたまらないねw
しつこいようだけど みきは賊フェチだから




そして なんでか マスターと翔様とヘルコとりお!
へるこ
なにげに カミュなど出たりしてひさしぶりに楽しかった

うしろから必死についてくるペットたちがまたかわゆす
ぺっと達
しかし狩場でぺっと
「邪魔!!」




アジトでもぺっといっぱいでかわいいです
ペットブーム




そして昨夜 新メンバーさんが入られましたぁ
さっそく新しい魔さんとくずキャノみきで
お山などいってみた
新めんばー
昨日のお山はすいてたので なかなかうまかった!



そのごは念願のれいちゃんとのmc1ペア
れいちゃんと♪
お山はすいてたのに mc1は人大盛りww
ノカン狩り?っていう状態だった
やっぱりレイちゃんうまいしつよい!
なぜ こんな狩場であんな動きができるのでしょうか。。。。
がんばれロータス!




そして最後にめでたく善悪41になったギンタンと
ゲヘナぺあぁ
げへなぺああ
眠くてちょっとしかいけなくてごめんね





しゃああああ 今日はボスですよぼす!!!
聖以外募集ですよ!!!
倒れるまでいきますから
暇なかたいらしてね


8件のコメント

[C103]

ちょっとでも一緒にいけたからいいよ


またいこうね(≧▽≦)
  • 2008-08-18
  • 投稿者 : ギンタン
  • URL
  • 編集

[C104]

修フェチのssは一番左の真っ黒修が最高だと思うます・w・
  • 2008-08-19
  • 投稿者 : わじょ
  • URL
  • 編集

[C105]

ギンタン また善悪あげにいくぞぉ!


わじょ?何を言うてるのかわかりませんが・・・
修ssは漆黒がNo1のかっこよさだとおもうます♪
  • 2008-08-19
  • 投稿者 : 至歩
  • URL
  • 編集

[C106]

右から2・3番目の方がカッコイイです(^^)/▽☆▽\(^^)特に金の髪の方!
  • 2008-08-21
  • 投稿者 : 通りすがり
  • URL
  • 編集

[C107]

通りすがりさんいらっしゃいませ^^

お好みは真ん中ですかぁ    アマイ!!!!
やっぱり右でしょ!

なんてことは もぉいいかw
またいらしてくださいね。
  • 2008-08-21
  • 投稿者 : 至歩
  • URL
  • 編集

[C108]

↑の修4人衆って
煩悩さん 十色さん ギンタンさん 輪廻さん
ですよね???


  • 2008-08-21
  • 投稿者 : ギルメン
  • URL
  • 編集

[C109]

ギルメンさんの名前がギンタンさんに見えました・w・

そしてあまいぜギルメンさん!
左から、煩悩ブラック、煩悩シルバー、煩悩ゴールド、煩悩ブラウンです。

まぁ結果的には煩悩さんが一番かっこいいと。
  • 2008-08-21
  • 投稿者 : わじょ
  • URL
  • 編集

[C110]

ギンタンさんて方ですね!今度、求婚しないと(ぇ†
  • 2008-08-24
  • 投稿者 : 通りすがり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/49-74b5eb7b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

路地裏のうさぎ

Author:路地裏のうさぎ
グレープ   23個 
41~49  やく21回
50ヘル  たぶん17回
バナナ    59個
61~69 きっと51回
70ヘル  なんとなく38回

ペット

最新記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
