Entries



-件のコメント

[C98]

だいじょぶだいじょぶ

十分色んなことしてるじゃんw

最近一緒に狩りしてないけど

また時間合ったら狩りいこね~w

さて、お出かけしてきます!
  • 2008-08-13
  • 投稿者 : ぎんとら
  • URL
  • 編集

[C99]

十分やってるよね^^;
さああって
百鬼いく? それともバナナ狩り?
バナナ@19本狩れたら 至歩のじぇのわがlv61です♪
  • 2008-08-14
  • 投稿者 : 至歩
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/47-3f86f452
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

8月13日 水曜日 メンテですかね?

あなたがいないと なにもできません。。。
するきがおきないのです




とかいいつつ なにげ狩りssたまってたw
秘密ね


ええっと これは ティア
てぃあ

入った瞬間 コスモにこい! とな?
(=゜ρ゜=)ボヘーーっとまってたら いきなりgくまれて6人pt???
なんぞ??
「ティア行くぞ」
・・・・
ティアにいくから準備してこいって言って欲しかったよ
3次解除ソードもらったよ
銅さま善悪71がんばってね



よるは こぉたとマスターとお山トリオ
おやまとりお。
bがないと死ぬ!っていう こぉた君
bがんばります
そぉこぉしてるうちに
「みき付与!」
って 叫ぶこぉた
あるかぼけ
楽しかったね

その後はこぉたがテトラを作りたいそうで みんなに質問攻めでした
みきはテトラは専門外なのでさっぱりわかりませんが
楽しそう?なのでついていきましたw
てとら?
翔様のやさしいおしえに こぉたは 「え?どこそれ?」
・・・・。
まあ なんとか 進んだのかな?
みきはまったく意味が分からず ただ無言のまま時がながれ
上手に説明してくれてた翔様は寝てしまい
みきも眠たくて落ち・・・
こぉたのテトラが出来たのかは誰にもわかりません・・・・。









そして 大ニュース
お盆だけなのかもしれませんが

我がギルド
バウンティH の女王様が戻ってきました!!
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
相変わらず強く美しい
れいちゃん!!!


れいちゃ~ん!
バウンティの女子No1です
No2はロータス?w

レイ様に狩りのお誘いを一生懸命している 翔様はことごとく降られ
mc1に行くというレイ様に 聖でついていっていい? って聞いたみきも
「明日ならいいよ」
と こっぴどく降られ
相変わらずのレイ様で安心しました
お盆だけとかいわないで!
また ずっときてねええええ






2件のコメント

[C98]

だいじょぶだいじょぶ

十分色んなことしてるじゃんw

最近一緒に狩りしてないけど

また時間合ったら狩りいこね~w

さて、お出かけしてきます!
  • 2008-08-13
  • 投稿者 : ぎんとら
  • URL
  • 編集

[C99]

十分やってるよね^^;
さああって
百鬼いく? それともバナナ狩り?
バナナ@19本狩れたら 至歩のじぇのわがlv61です♪
  • 2008-08-14
  • 投稿者 : 至歩
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/47-3f86f452
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

路地裏のうさぎ

Author:路地裏のうさぎ
グレープ   23個 
41~49  やく21回
50ヘル  たぶん17回
バナナ    59個
61~69 きっと51回
70ヘル  なんとなく38回

ペット

最新記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
