Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/46-ca070b97
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

(´・ω・`)


な~んもやるきがしないなぁ
でもしなきゃなんだけどね。。。。


また 来週から落ち着いたらはりきろうかなぁ


休日狩り日記

翔様とBDぺあ いってきました!
賊がいいといわれたものの ろーたす・・・・。
ペパしてほしいといわれたものの ろーたす・・・・。
しぶしぶ 賊でいきましたw
BDぼすぺあ
意外と余裕だったw

3匹?くらいボスやっつけてきたけど 相変わらずドロップなし! ジェムもドロップなかった。。。
今日は土曜だよ? 
こないだのは 火曜だったから どぉのこぉのいってたけど
土曜だよ? おかしいのかな・・・。




めっさ ひさびさに 異次元とかきちゃったよ!
翔様 のっちゃん ろーたす
とりおでドッペルです!

またろーたすですか・・・・・。
走りながら カム!とか 叫ばないで!
ロータスのpsなめないで!
おほw
暗殺?w
修のエクスタ連発がつらかったそうですw
このトリオのお墓図 2回目w
のっちゃんの熱い思いで さらに向かいます!!
どっぺるとりお
輝きを失った巻物 だっけ?
そればっかりいただきましたww





今流行ってる? ペットらしきもの 購入しちゃった
いぬ?
これ 何の必要性があるの?
誰かおしえてください。




でわ また 来週~。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/46-ca070b97
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

路地裏のうさぎ

Author:路地裏のうさぎ
グレープ   23個 
41~49  やく21回
50ヘル  たぶん17回
バナナ    59個
61~69 きっと51回
70ヘル  なんとなく38回

ペット

最新記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
