Entries



-件のコメント

[C95]

30分でも3%あがったし(≧▽≦)



それにみきも名声あがったことだしよかった(b^-゜)



まぁ俺重くてあんま動けなかったけどね(^o^;)
  • 2008-08-06
  • 投稿者 : ギンタン
  • URL
  • 編集

[C96]

やばい。
キャノコかわいすぎるv-238
  • 2008-08-06
  • 投稿者 : キャナコ
  • URL
  • 編集

[C97]

名声98にもどったよ><今度は保護つかう・・・

キャナさん?勘違いもほどほどに。
  • 2008-08-07
  • 投稿者 : 至歩
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/45-e0595b27
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

ボスに行きたくて買ったフリパ もぉ一週間くらいおきっぱなしかも
いっつもアスにいるようで なかなかいけない
ふりぱ
予定は金曜日! 聖以外募集します!


はぃ~ 今日もいっぱい狩り日記 日記というよりもssを載せてるだけっていう噂。




ひっさびさに ペア連れて行ってくれた
きゃっそぉペア
♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪


夜になってまずレピ
昨日はなんと4キャラとも行っちゃいましたw  ブレスでんけどぉおおおお
れぴれぴ



その後 みんなで? モンペレを見て?
ソドムさんの50ヘル抜けのお手伝い。
やまやま
tがいません・・・・ 探すのに疲れはて 人も多いし
いつものmc3に変更
きゃっそぉ3!
dmもさくぅっと食べつつ ソドムさんもお墓になりつつも・・・。
あぅ><
50ヘル抜けましたあ おめでとぉおおお


最後はどぅさまのかっこいいtソロをみんなで眺めて終わりました
どぅさまそろ
どぅさま強い リベ楽しい
そして回復をおろそかにし 怒られるしっぽなのでした・・・




兎のアジト?にもどった 至歩とぎんとらは眠い目をこすりながら
バウンティと一緒にmc4に連れて行っていただきました
きゃっそぉ4!
来たのはいいけど やっぱり狩りが始まると お目目が・・・・
なんとかがんばって30分><
せっかく来たのにみんなごめんね

キャナちゃんがヒステリックをかけながら いっちゃってます。

3件のコメント

[C95]

30分でも3%あがったし(≧▽≦)



それにみきも名声あがったことだしよかった(b^-゜)



まぁ俺重くてあんま動けなかったけどね(^o^;)
  • 2008-08-06
  • 投稿者 : ギンタン
  • URL
  • 編集

[C96]

やばい。
キャノコかわいすぎるv-238
  • 2008-08-06
  • 投稿者 : キャナコ
  • URL
  • 編集

[C97]

名声98にもどったよ><今度は保護つかう・・・

キャナさん?勘違いもほどほどに。
  • 2008-08-07
  • 投稿者 : 至歩
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/45-e0595b27
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

路地裏のうさぎ

Author:路地裏のうさぎ
グレープ   23個 
41~49  やく21回
50ヘル  たぶん17回
バナナ    59個
61~69 きっと51回
70ヘル  なんとなく38回

ペット

最新記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
