Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/43-46f6533b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

やばいなぁ

心がおどった・・・・。

やっぱりすごい!かっこよすぎる・・・。
少し浮気をしてた時期があったけど
やっぱり貴方には誰も勝てない

今すぐあなたに逢いにいく




















ASIAN KUNG-FU GENERATION

そぉ アジカン! ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪


はい 浮かれすぎましたw

あまりにも暇だったから (=゜ρ゜=)ボヘーーっとネットみてた
ずっとずっと見たかった映画があって でも もぉ忘れてた・・・。
ふと思い出して いろいろ検索などしてて 発見

鉄コン筋クリート
結構前なんだけど  
映画のほうは そのうち見ようと思いつつ とりあえず 漫画買おうとした
でもね売ってない・・・
地元の本屋さんほぼ回ったけどない。。。
電話してきいたら 昨日売れたとか  こないだ入ってきたけど うれたとか・・・
すごく古い漫画なのに 人気なのか?

やはり アジカンか・・・・

なぜって?
それはね
鉄コン筋クリート のエンディングは 


ASIAN KUNG-FU GENERATION  だから!!

ASIAN KUNG-FU GENERATION
或る街の群青





かっこよすぎる・・・

この絵も好き
とてもおくが深いこの話

だとおもうw





シロ・・・
ソコカラナニガミエル?






おしビデオ借りてこ!
漫画ほしいけど ないしw
地元の本屋さん何軒も回ったときに 

みき 「鉄コン筋クリートありますか?」(たまにいいにくいw
店員 「あっ こっちです」

(!!うぉ!あるの? あるのね!? やっと見れる

店員 「こちらです
・・・・・・
・・・・・・
みき   「(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! それ浦安w」
別店員 「浦安ちがっ!!」

鉄コン筋クリート と 浦安鉄筋家族 を間違えた模様。

そのかわいい間違いに みきと他の店員4人で大爆笑w
探してくれた店員さん真っ赤でしたw

ま そんなこともありつつ
結局漫画は買えないまま・・・・

心がおどりすぎて 
何を書いてるのかわからなくなってきたw

ま いいかw

新ひゃっき

ねるわ。


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/43-46f6533b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

路地裏のうさぎ

Author:路地裏のうさぎ
グレープ   23個 
41~49  やく21回
50ヘル  たぶん17回
バナナ    59個
61~69 きっと51回
70ヘル  なんとなく38回

ペット

最新記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
