Entries



-件のコメント

[C91]

生意気だとおおおお・w・?
最初に出たし、塔に入る前にヴぁるぇふぉーるにも出てたから、楽に出るもんだと思ってたなぁ。
まぁ日頃の行いだねっ!

@アンモとエイは極稀に沸くよー。
バージョンアップ後に煩悩で叩いてたから今も大丈夫だと思う。
2時間くらい狩って片手で数えれるくらいしか見なかったけどねー・w・
  • 2008-07-30
  • 投稿者 : わじょ
  • URL
  • 編集

[C92]

ねw すぐでたから じゃんじゃんでるのかと思ったよ><

すくないねえ またつれていってな^^
  • 2008-07-31
  • 投稿者 : 至歩
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/42-f6cff3a0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おはよぉ(o^∇^o)ノ

うぇえ 今日は小学校のプール当番だよw
あっついのにやだなぁ・・・。
ママも水着きていくかな・・・。
やめといたほうがいい?w


ざああっと 狩り日記

まずはmc4でお兄様寄生です!
今度は善予定の鞭賊だそうで 鞭スキル覚えれるまで
アタックしかねぇよ?
だそうです・・・
4mc.png
それでもさすが死なないお兄様


4名?ほどでパズルピースを出しにさくら村へ行きました
パズル
見えにくいですが4名いますw
生意気にわじょだけがだしたとか・・・・・
じゃすてぃんはここをリターンポイントにするのでしょうかw


そしてぎんちゃんとクシュ かたつむりとかエイとかわきません・・・
あまりの沸かなさにつかれて休憩中
くっしゅ


ギルハンオンパレード!
れっぴ
レピオンに行きたいのに募集はヘルシオンばかり・・・
むりやりマスターとげどちゃんつれて
募集を開始!
まぁブレスなどでない



へんな夫婦とカルテでmc4
99聖めざすよ?
4きゃっそぉ



寝る前も少しまたまたmc4に行ったんだけど
人多すぎだし沸かないし
5人でmc1に変更
きせい?w
こぉた だいくん何度も殺してゴメンね
リベは控えます
のっちゃんエリスは壁でも飛んじゃいますw




あれ?あれあれ?
ひさしぶりに○様と狩りに行ったssがない・・・・
あれ?
○様と狩りにいくと緊張するんです・・・・
だからss忘れちゃった
だから動き悪いんです(言い訳
賊はいやです
ロータスのときはおそばにいてください






2件のコメント

[C91]

生意気だとおおおお・w・?
最初に出たし、塔に入る前にヴぁるぇふぉーるにも出てたから、楽に出るもんだと思ってたなぁ。
まぁ日頃の行いだねっ!

@アンモとエイは極稀に沸くよー。
バージョンアップ後に煩悩で叩いてたから今も大丈夫だと思う。
2時間くらい狩って片手で数えれるくらいしか見なかったけどねー・w・
  • 2008-07-30
  • 投稿者 : わじょ
  • URL
  • 編集

[C92]

ねw すぐでたから じゃんじゃんでるのかと思ったよ><

すくないねえ またつれていってな^^
  • 2008-07-31
  • 投稿者 : 至歩
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/42-f6cff3a0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

路地裏のうさぎ

Author:路地裏のうさぎ
グレープ   23個 
41~49  やく21回
50ヘル  たぶん17回
バナナ    59個
61~69 きっと51回
70ヘル  なんとなく38回

ペット

最新記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
