Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/40-18bd40e9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あたらしい!!

だから千里もまだ行ったことないんだから・・・
新しいのやめて
素敵
↑なんか撮りたかっただけw

早速新しいもの達をぐわっと載せていきましょう
まずは 新百鬼!
石らしきものをとりあえずたおす!
石?
んで またビーズとかなんかたおす!
すると ↓魂?がでる!
魂?
これを5回?やると いいらしいw
すると ↓こぉなる!
くりあ?
これも終わると ↓こぉなる!
らすぼす?
これで くりあ?
すると いつもの名声保護と
↓これがもらえる!
100パー復活w
ティアラもちょっと違ったと思うんだけど なぜかなくなってる。。。
ゴミ箱いれちゃったか?

すんごい適当な説明・・・
だって なんのこっちゃ全然わからん・・・・。
まぁ くりあ
らしい・・・


次はヘルシオン!
ハルシオンじゃありません ヘルシオンだから!
そこの夫婦わかった!!!?

夜も行ったけど 眠すぎてしんどすぎて悲しすぎて いろいろあって ssないw
・・・。
んなことはどぉでもいいけど

一夜明けて 翔様とゲドちゃんとトリオだぁ!
ヘルシオン
これを倒していくと なんか鍵がでた
リーダーだけが持ってればいいのかよくわからないけど
とりあえず全員に鍵がいきわたったところで
部屋らしきものにはいってみた!
ヘルシオン2
うますぎる・・・
リベあがるあがる
htだったから 経験20万!!
うますぎる・・・・
しかしいきなり部屋に飛び込んで驚いた98聖は暗殺されました。。。
今だけなのかバグなのかしりませんが 経験名声はへってません
なのに うれしそうに100パー復活pをつかってみたw
もったいないw


んで次の部屋?
ヘルシオン3
最後このかわいい子
めっさかたいw
トリオじゃへりませぬ・・・・
この次の部屋で最後なのかな?
よくわからないけど この子が倒せないので
丁度ご飯の時間なのでかえりました。

と まぁなんかこんならしいです
わからん・・・・
もぉ十分楽しませていただいたので
やらなければならないことを 先にしよう・・・・・。


ぁ・・・ねむい

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/40-18bd40e9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

路地裏のうさぎ

Author:路地裏のうさぎ
グレープ   23個 
41~49  やく21回
50ヘル  たぶん17回
バナナ    59個
61~69 きっと51回
70ヘル  なんとなく38回

ペット

最新記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
