Entries



-件のコメント

[C9] 愛のお言葉

プププッ (*^m^)o==3

墓ったってだれよwww
  • 2008-05-16
  • 投稿者 : デュア
  • URL
  • 編集

[C10]

お前やぁあああああ(*^▽^*)
  • 2008-05-17
  • 投稿者 : 魚
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/4-ba122893
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

暗号のワルツ

君に伝うかな
君に伝うかな
君に伝うわけないよな


ひさびさこぉり~!
スト靴ほしい!周りの人ばっかり出たとか出たとかでたとか!
聞くばっかり.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!
こぉり

相変わらず氷の道まだ微妙なんです。。。。 おいてかないで(´・ω・`)
道中で死ぬんです私・・・・。

さてさて 昨日の出来事です!!
準備は整った!(ナニガ
ルシげっと

リンクげっと

女王いくどぉおお!

なるだけお金は使いたくない・・・・まじ金欠><
無謀にも平日のお昼11時頃から女王募集しました!
14時までに集まらなかったら解散しますってことも 記事にのせ
身内3名で募集を始めましたところ・・・・

さすがだね♪ が募集するとすぐなんだよ♪
魅力がちがうんだよね~
さくさく?っと ギルメンのお力もかり全職集まりました!1時過ぎには出発できたかな?
何事もなく?1名お墓w 
女王を討伐し(ssわすれた)無事に善悪つけることができましたあ^^
善悪ついたぁ

(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

まず善になってから
先日から用意をしておいた 善の結晶で1次2次100パージェムとUPGのやつ?を作り
(3次のは高いのよ・・・・あきらめた(ノ_・、)

念願の悪聖誕生でございます (≧∇≦)キャー♪
悪なた♪

ちょっと なんだか はずかしいこの格好・・・
でもね うちの きゃ○こ がね
「だいじょぶ自分が思ってるほど誰も見てないよ」

ぁぁああ そぉですね。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
いつもながら のあるお言葉いただきました(≧∇≦)

お手伝いくださった みなさま本当にありがとうございました^^

2件のコメント

[C9] 愛のお言葉

プププッ (*^m^)o==3

墓ったってだれよwww
  • 2008-05-16
  • 投稿者 : デュア
  • URL
  • 編集

[C10]

お前やぁあああああ(*^▽^*)
  • 2008-05-17
  • 投稿者 : 魚
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/4-ba122893
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

路地裏のうさぎ

Author:路地裏のうさぎ
グレープ   23個 
41~49  やく21回
50ヘル  たぶん17回
バナナ    59個
61~69 きっと51回
70ヘル  なんとなく38回

ペット

最新記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
