Entries



-件のコメント

[C87]

ラジオ体操・・・。まぁ男の子だからしょうがないねっ!

うさ耳取ったssんトコはどれがしほかわかりません。
たぶんモンスターレースの下にいる緑のうさ耳の人かな・w・?
か”わ”い”い”か”わ”い”い”!
  • 2008-07-24
  • 投稿者 : わじょ
  • URL
  • 編集

[C88]

それちがう。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
  • 2008-07-24
  • 投稿者 : 至歩
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/39-ec0b4027
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

よぉねたヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

夕方だけどおはようございます
えっとね ウン・・・
ラジオ体操初日だけ参加で終わった テヘ
ちゃうねん!言い訳聞いて?w
みきは子供が心配やったからついていっててん はじめてやしな?
けど お兄ちゃんが
「誰もママついてきてないやん 明日からこんといて」
・・・・
だから しょうがないやん?
・・・。


はい!気を取り直して アスにっきw

兎のマスターともあるものが うさみみを付けてないのはおかしいと思い
だしにいった!
うそごめん 兎のマスターってのは出してからきづいたw
ギンタンにお手伝いいただいて 数回やったらでちゃったよ!
途中参加のぎんちゃん ちゅあちゃんもありがとぉ
ちゅあちゃん来ただけで終わっちゃったけどね
うさみみ
至歩かわいすぎる。




そして 朝から?お山~
なぜかみんなでお山~
でも 相変わらず上手すぎる○様さすが
どぉやったらそんなにいっぱいティラノさんもってこれるの?
手取り足取り教えてください

そして昼?はティラノさんからティアさんへ変更。
ティアvsティラノ
でもティラノさんついてきちゃったw


あっ なんかブログ書いてたら腰が痛くなってきちゃった・・・。


んで 夜はmc4いったんだけど
へんなモンス沸いてるんだよ
どこ?
熊?とおっさん?とごっち
ごっちが一番強そうだけど 実は一番弱い?
がんばれごっち!!


dr長いな・・・・
よし お風呂いこう。





2件のコメント

[C87]

ラジオ体操・・・。まぁ男の子だからしょうがないねっ!

うさ耳取ったssんトコはどれがしほかわかりません。
たぶんモンスターレースの下にいる緑のうさ耳の人かな・w・?
か”わ”い”い”か”わ”い”い”!
  • 2008-07-24
  • 投稿者 : わじょ
  • URL
  • 編集

[C88]

それちがう。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
  • 2008-07-24
  • 投稿者 : 至歩
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/39-ec0b4027
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

路地裏のうさぎ

Author:路地裏のうさぎ
グレープ   23個 
41~49  やく21回
50ヘル  たぶん17回
バナナ    59個
61~69 きっと51回
70ヘル  なんとなく38回

ペット

最新記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
