Entries



-件のコメント

[C82]

楽しんでるみきは羨ましいわ
  • 2008-07-20
  • 投稿者 : ギンタン
  • URL
  • 編集

[C83]

今日でイカの女神を卒業し、新たなる道を探します!
うさぎに入ったは良いものの、何になろうかなー。

あ、しほ&ぎんとら よろしく!
  • 2008-07-20
  • 投稿者 : ひかり
  • URL
  • 編集

[C84]

ギンタン また狩りいこな^^

光!!女神かどぉかわしらないけど よろしくやで^^
  • 2008-07-21
  • 投稿者 : 至歩
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T1] あつまれ!「ぽけもん【ポケモン】」ブログ 7/19~7/26

おじゃまします(^^)なんかいもきてたたらゴメンナサイ!「ぽけもん(ポケモン)」のブログをあつめているブログです。よかったらあそびにきてください!
トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/37-20dc3d2b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ぽけもん面白かったw

解除完成!

おはようございます^^

とりあえず狩り日記。
ギルメンわいわいmc3です。
でかw
ひとりでかいです!
本当は後衛聖なんだけど みきもきたから?装備をかえて前衛聖に!!
なにげつよいですww
でぃえむ
3次変身かぁ
あこがれますね・・・・
まあ2次ですら 解除物は服と杖しかないんだけどね。。。
帽子だしとかいってみようかな
あんま行く気ないな・・・



昨日はとっても激しく疲れておりまして 狩りを元気に出来る状態ではなかったので
光ちゃんからwisきまして 二人でさくら村でまったりあそんでました
ひさしぶりにきたけど きれいだね^^
和み
光ちゃんのおかげで?少し元気になり 二人でさくら村を探検!!
ほかのギルド様のアジトでさわいでみたり
光だけが!あほなことやってたり
わあい
桜の木をかしてもらって はしゃいでました


そんな流れで? そのまま光ちゃんは となりました

3件のコメント

[C82]

楽しんでるみきは羨ましいわ
  • 2008-07-20
  • 投稿者 : ギンタン
  • URL
  • 編集

[C83]

今日でイカの女神を卒業し、新たなる道を探します!
うさぎに入ったは良いものの、何になろうかなー。

あ、しほ&ぎんとら よろしく!
  • 2008-07-20
  • 投稿者 : ひかり
  • URL
  • 編集

[C84]

ギンタン また狩りいこな^^

光!!女神かどぉかわしらないけど よろしくやで^^
  • 2008-07-21
  • 投稿者 : 至歩
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T1] あつまれ!「ぽけもん【ポケモン】」ブログ 7/19~7/26

おじゃまします(^^)なんかいもきてたたらゴメンナサイ!「ぽけもん(ポケモン)」のブログをあつめているブログです。よかったらあそびにきてください!
トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/37-20dc3d2b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

路地裏のうさぎ

Author:路地裏のうさぎ
グレープ   23個 
41~49  やく21回
50ヘル  たぶん17回
バナナ    59個
61~69 きっと51回
70ヘル  なんとなく38回

ペット

最新記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
