Entries



-件のコメント

[C80]

おれは守護しまっちゃうと死んじゃうのでイヤです!

またいこーなー。
  • 2008-07-18
  • 投稿者 : わじょ
  • URL
  • 編集

[C81]

しまえ!なんていわないよ><
ただ そぉしたら どぉなるのかなと・・・
めっさうまいし また連れて行ってね^^
  • 2008-07-19
  • 投稿者 : 至歩
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/36-21057baf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日は終業式。

おはようございます。
みなさんいかがおすごしでしょうか
毎日あっついなか わがギルドは春の陽気でつつまれております
どぉでもいいね。 ウン


この間 アジトにいましたら 聖さんがこられまして
みきを見つめます・・・。
だれ?
・・・。
おまえか!!!!!?
セレブの聖さんは 初心にかえりたかったみたいですw

んま こんないい子だったら弟子にしてもいいかな
いや・・・知識がありすぎるから みき師匠はむりか・・。
つぅか みき 今もまだ 弟子のままだし
師匠にはなれません^^



わじょおおおが とっても優しいわじょが 至歩の守護をあげを手伝ってくれたの><
守護あげ~
エクスタするからそのあとリベリベでたおせ!って なってて
がんばったんだけど リベじゃ・・・わじょ守護にはいるのねw
あ!わじょが守護しまってたら 至歩守護にくるのかな?
どなんだろ。。
まぁ だめだったから
エクスタがんばってもらって slvなどあるわけのない プレイアでがんばりましたww
うまい!!!
めっさうまい!
さくぅうと 3lvくらいあがっちゃった
わじょちゃんありがとね 感謝感謝


夜だっけな
素敵な騎士2名様と mc1トリオです
きゃっそぉお1
相変わらず へったくそな みきのディメンジョン。。。。
前衛さまをとめちゃって 迷惑なだけでした><
練習します・・・


よし!
クシュいってこ!!

2件のコメント

[C80]

おれは守護しまっちゃうと死んじゃうのでイヤです!

またいこーなー。
  • 2008-07-18
  • 投稿者 : わじょ
  • URL
  • 編集

[C81]

しまえ!なんていわないよ><
ただ そぉしたら どぉなるのかなと・・・
めっさうまいし また連れて行ってね^^
  • 2008-07-19
  • 投稿者 : 至歩
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/36-21057baf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

路地裏のうさぎ

Author:路地裏のうさぎ
グレープ   23個 
41~49  やく21回
50ヘル  たぶん17回
バナナ    59個
61~69 きっと51回
70ヘル  なんとなく38回

ペット

最新記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
