Entries



-件のコメント

[C76]

かわいい②( ̄ー ̄)


最近全然入れないわ(´∀`)



それにこの暑さの中野球やってた


まぁホームラン打てたからいいけどね(=^▽^=)
  • 2008-07-12
  • 投稿者 : ギンタン
  • URL
  • 編集

[C77]

ほーむらん!
すごいじゃん!!
みき バッティングセンター? いってもあたらないw
  • 2008-07-16
  • 投稿者 : 至歩
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/34-558bcba0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あっつぅ ・皿・

朝から足の小指ぶつけて 痛い・・・。

守護大中小

ぅん 特にいみはないのw 守護が可愛かったから撮ってみた




百鬼行ってもなにもでないねぇ
百鬼!

でもひさびさに一緒に行けてうれしかった


がーぷさんも特にないねえ
がーぷっぷぅ



至歩の守護あげに 至歩では初の10fソロしてみたw
10fソロ

こんなにうまかったっけ!?
これははやい!!

最後調子に乗って 氷割ってきたw
フリックル?

いがいと これはうまくない??
痛いだけか!!?


夜はこぉたの守護あげのおてつだいぃ
聖がいないから 石のときは困っちゃうね
石かわいいからすきです
はぃ ちーずw

怒られつつもしっかりss!
三十路かわいい・・・

そしてご飯から戻られた漆黒ちゃんを交えてトリオです
(もぉ全部名前だしちゃってる。。。だめな方はゆってねw)
まつり!?

30分ほどのかりだったんだけど なんかいろいろでたw
三十路落としまくりwww
みんなのあわせて巻物も5本くらいでたっけ?
三十路に95武器が連続で2本もきたし!
出るときはでるんだねえええええ
指揮官だせや



今日もがんばるぞ!         アスを。


2件のコメント

[C76]

かわいい②( ̄ー ̄)


最近全然入れないわ(´∀`)



それにこの暑さの中野球やってた


まぁホームラン打てたからいいけどね(=^▽^=)
  • 2008-07-12
  • 投稿者 : ギンタン
  • URL
  • 編集

[C77]

ほーむらん!
すごいじゃん!!
みき バッティングセンター? いってもあたらないw
  • 2008-07-16
  • 投稿者 : 至歩
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/34-558bcba0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

路地裏のうさぎ

Author:路地裏のうさぎ
グレープ   23個 
41~49  やく21回
50ヘル  たぶん17回
バナナ    59個
61~69 きっと51回
70ヘル  なんとなく38回

ペット

最新記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
