Entries



-件のコメント

[C68]

なんで顔伏せてるんだよw

みんな変らんわ!!ワラ

  • 2008-07-08
  • 投稿者 : ギンタン
  • URL
  • 編集

[C69] ギンタ

そういうカキコミのリンクにいっちゃだめ!
そしてここにそんなコメントすんなwww
  • 2008-07-09
  • 投稿者 : キャナコ
  • URL
  • 編集

[C70] ああああ

キャナ 違うの!
ギンタンが言うてるのは ssについてのことで
そのssはわけあって消したの( ┰_┰)
勘違いさせてごめん。。。
  • 2008-07-10
  • 投稿者 : みき
  • URL
  • 編集

[C71] ちょwwww

ギンタごめん!!!!
内容が内容だけに
エロサイトにいったのかとwww

ほんとごめんね(o*。_。)oペコッ

  • 2008-07-10
  • 投稿者 : キャナコ
  • URL
  • 編集

[C72]

いいよ^^

勘違いしてもしょうがないねw


みきが消すからいけないんだよw
  • 2008-07-10
  • 投稿者 : ギンタン
  • URL
  • 編集

[C73]

ごもっともです><
申し訳ありませんでした。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
  • 2008-07-10
  • 投稿者 : 至歩
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/32-aa951b0a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日は曇り!

まずは高齢の(チガッ 恒例の狩りにっき。
ぎるめんとmc1!
わきわきw

リベが楽しいたのしい♪
んでまた調子こいてると これです・・・
ちーん。

ごめんねのっちゃん><
石なってるの見えてなかった
ちなみにみきも石だった・・・・。


ぎんちゃんとクシュロンペアしてたら ぎんちゃんが色々だしたあ!
ぉ?

こないだ 買ったとこだったのに・・・。
ぎんちゃんありがとぉお

んでみんなでガープいって ドロップは相変わらずなし。
がーぴクインテット?

ぎんちゃんのかわいいssもいただきつつ
かわいい。

半分寝てる状態でがんばってました!





ブログを更新していると みきの隣に誰かいた・・
だいすけまたか!!!
この時間にいるのおかしいでしょ!?
またか!

お仕事がんばろうね



6件のコメント

[C68]

なんで顔伏せてるんだよw

みんな変らんわ!!ワラ

  • 2008-07-08
  • 投稿者 : ギンタン
  • URL
  • 編集

[C69] ギンタ

そういうカキコミのリンクにいっちゃだめ!
そしてここにそんなコメントすんなwww
  • 2008-07-09
  • 投稿者 : キャナコ
  • URL
  • 編集

[C70] ああああ

キャナ 違うの!
ギンタンが言うてるのは ssについてのことで
そのssはわけあって消したの( ┰_┰)
勘違いさせてごめん。。。
  • 2008-07-10
  • 投稿者 : みき
  • URL
  • 編集

[C71] ちょwwww

ギンタごめん!!!!
内容が内容だけに
エロサイトにいったのかとwww

ほんとごめんね(o*。_。)oペコッ

  • 2008-07-10
  • 投稿者 : キャナコ
  • URL
  • 編集

[C72]

いいよ^^

勘違いしてもしょうがないねw


みきが消すからいけないんだよw
  • 2008-07-10
  • 投稿者 : ギンタン
  • URL
  • 編集

[C73]

ごもっともです><
申し訳ありませんでした。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
  • 2008-07-10
  • 投稿者 : 至歩
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/32-aa951b0a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

路地裏のうさぎ

Author:路地裏のうさぎ
グレープ   23個 
41~49  やく21回
50ヘル  たぶん17回
バナナ    59個
61~69 きっと51回
70ヘル  なんとなく38回

ペット

最新記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
