Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/30-71bb39f3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おはよぉ

今日はあつい!
ビキニをきて海へいこうか・・・。

さてさて
バウンティHの素敵な?兄弟とクシュトリオってきましたあ
くしゅとりおぉ

相変わらずはげしいです・・・これは全然ましなほうw
適当にわいたから さてやろうと守護だして準備してるのに
おにぃさまはまだどっかいこうとします・・・もぉたたこぉよ
至歩のじぇのわはまだ42だから 回復きびしいんだよ・・・
マップがおかしいときだったから 迷子なるし・・・なんかすんごい邪魔だけしてる聖だった気分でした

このお二人に至歩を連れて行きたい!と思ってもらえるような聖になることが
至歩の目標です
ぁ むり?w






夜は~誰かのLvあげ~
誰かおめ!

99%だったらしく それだけしにいこう!

至歩なんかばたばたしてて LvUPしたの全然きづいてなかったです・・・。
ごめんね>< 誰か!おめでとう

あ!誰かってどっかの知らない誰かじゃないよ? 誰かは 誰かで
・・・まぁ ええかw
さくっとLvがあがった(あがったらしい)ので
2次会でmc3~
2次会

もぉ お山の時点でなにやらばたばたしておりまして・・・
しっぽちゃんぐだぐだでした><

回復のできない聖でごめんなさい


今日はがんばろう・・・・。
フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪

特に意味はないw

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/30-71bb39f3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

路地裏のうさぎ

Author:路地裏のうさぎ
グレープ   23個 
41~49  やく21回
50ヘル  たぶん17回
バナナ    59個
61~69 きっと51回
70ヘル  なんとなく38回

ペット

最新記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
