Entries



-件のコメント

[C54] 女王キモイ

女王の顔をはじめてまともにみたww

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

悪女がんばってください><

  • 2008-07-01
  • 投稿者 : キャナコ
  • URL
  • 編集

[C55]

善悪決定おめでとう! ヽ@(o・ェ・)@ノ

>きゃなっぺ
みそじに悪女は無理だよ。どう考えても貢いでばっかだもん・w・
  • 2008-07-01
  • 投稿者 : わじょ
  • URL
  • 編集

[C56]

みんなありがとぉ(≧∇≦)ъ

ほんまは悪女かもよ?(o゜▽゜)oニパッ
  • 2008-07-02
  • 投稿者 : 至歩
  • URL
  • 編集

[C57]

おぉw
さっそく悪服きてるw



みきはめっちゃまじめじゃないか

  • 2008-07-02
  • 投稿者 : ギンタン
  • URL
  • 編集

[C58]

ぎんたんよくわかってんじゃん♪
  • 2008-07-03
  • 投稿者 : 至歩
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/28-2540a43e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

いつものごとく狩り!!
でた!

ぎんちゃん ぴんちゃんおめでとう!!
しっぽにもなんかくれ! あいかわらず がーぷさんせこい!
指揮官ちょうだあい。。。。

このあとギルメンと守護あげにgペアなどもしておりましたところ
合成?に来た聖だと思うんだけど g2にたげられたようで 至歩のところへ「へるぷ!!!」と言って
逃げてきました・・・
しかし!!!ペアの前衛さまは釣りに行ってていません!!
「え ちょと!」とれるかぼけ!と言い放つと
聖さんどっか消えました・・・
うん 至歩はしにました・・・
死んだことについてはなにもいいません、聖さんもg2にタゲられてるのは無理だとおもいます。。。
しかああああし もう一度合成に来てまた横を通っていくのなら 一言あやまれ!
と、ぶつくさいってた至歩でしたw

そんな三十路もさくさくとLvをあげ(あげてもらい
91になっちゃいました♪
横でのっちゃんがお墓でもなんのそのw
みそじ91!

わじょに負けないくらいss撮るのうまいでそ


さっそく女王へ行こうと思い キャナちゃんと相談していたところ
なんと素敵なメンバーが名乗り出てくれました!!
三十路女王!

キャナちゃんから91のお祝いとしてトナルまでいただいちゃいました
「自分でしてみなさい」と材料でしたがw

戦さん必須 @魔騎以外で募集をかけ(みんなキャラがいっぱいでなんでもいいと!
みんなのご協力のすえ無事に 三十路が女王となりました!!!

「みそじよって」ってゆったの吟のキャナちゃんだと思ってたけど ss加工しててきづいたw
わじょだったのねw


悪魔

ほんとにみんなありがとうございました^^
素敵な悪魔になった三十路はDPHを覚えさらに強く美しくなっていくことでしょう。
これからの成長をあたたかく見守っててください

お誕生日までに 三十路の女 がクリア?できましたので
次は 三十一の女 作らないとね。。。 参拾壱の女 これでもいいかなw
戦士予定wwww

5件のコメント

[C54] 女王キモイ

女王の顔をはじめてまともにみたww

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

悪女がんばってください><

  • 2008-07-01
  • 投稿者 : キャナコ
  • URL
  • 編集

[C55]

善悪決定おめでとう! ヽ@(o・ェ・)@ノ

>きゃなっぺ
みそじに悪女は無理だよ。どう考えても貢いでばっかだもん・w・
  • 2008-07-01
  • 投稿者 : わじょ
  • URL
  • 編集

[C56]

みんなありがとぉ(≧∇≦)ъ

ほんまは悪女かもよ?(o゜▽゜)oニパッ
  • 2008-07-02
  • 投稿者 : 至歩
  • URL
  • 編集

[C57]

おぉw
さっそく悪服きてるw



みきはめっちゃまじめじゃないか

  • 2008-07-02
  • 投稿者 : ギンタン
  • URL
  • 編集

[C58]

ぎんたんよくわかってんじゃん♪
  • 2008-07-03
  • 投稿者 : 至歩
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/28-2540a43e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

路地裏のうさぎ

Author:路地裏のうさぎ
グレープ   23個 
41~49  やく21回
50ヘル  たぶん17回
バナナ    59個
61~69 きっと51回
70ヘル  なんとなく38回

ペット

最新記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
