Entries



-件のコメント

[C426]

おっ
立て続けに投げやりブログだな(笑)

みきはもう枯れてるだようよ
まぁ相変わらずで安心だ

アスは誰かやってる人いるのかしら・・・


  • 2012-06-24
  • 投稿者 : ぴ
  • URL
  • 編集

[C427]

ぴ!
どこが投げやりよ めっさ愛がこもってるやんi-176
ちなみに みきはうるうるに潤ってるよi-179

アスは基本的に 基本的にというか みきが見るときは
ゲドが留守番してるよw

また 気が向いたら書くよ!
おやすみぃ。
  • 2012-06-25
  • 投稿者 : みき
  • URL
  • 編集

[C428]

俺もドラゴンネスト始めたんだけど、なにすればいいかわからない!(笑) 教えてくれ!(笑)
  • 2012-06-25
  • 投稿者 : ぴあーす
  • URL
  • 編集

[C429]

ぴあーす まじですか!?
遊ぼう遊ぼう!

サバは一緒かしらね??
みきのIDはブログにちらほらi-189
  • 2012-06-25
  • 投稿者 : みき
  • URL
  • 編集

[C430]

あのゲームサバとかあんの?(笑) クレリックとかいう職業やってるわ!
  • 2012-06-25
  • 投稿者 : ぴあーす
  • URL
  • 編集

[C431]

ええi-200 ありますがなw
2サバ あるよ

違ったら 残念やねぇ
  • 2012-06-26
  • 投稿者 : みき
  • URL
  • 編集

[C432]

あったんだ!サバどっちよ?
  • 2012-06-26
  • 投稿者 : ぴあーす
  • URL
  • 編集

[C433]

みきは バルナック
もう一個は ネルウィンだね

最初に選択されてるのが ネルウィンだったような気がするから そのままキャラ作ってたら ぴあーすはネルウィンになってるかも?i-238

キャラを選択する前の画面がサバ選択画面だから 見てみて!

まだ LVが低いなら バルナックで作り直しなさいi-278
ドラネスはすぐあがるし!
  • 2012-06-26
  • 投稿者 : みき
  • URL
  • 編集

[C434]

作り直すか!なんかオススメの職業とかあんの?(笑)
  • 2012-06-26
  • 投稿者 : ぴあーす
  • URL
  • 編集

[C435]

お勧めかぁ 難しいな
エレは強いよ クレ系は8人ネストだと必須だし重宝されるかな?
アカデミックも面白いし

結局好みだけどね
みきはクレ系はできない…
  • 2012-06-26
  • 投稿者 : みき
  • URL
  • 編集

[C436]

じゅうきなんの職業やってんの?
  • 2012-06-27
  • 投稿者 : ぴあーす
  • URL
  • 編集

[C437]

じゅうきて いうなしi-229
ドラネスのギルドでもまともに呼んでもらえてないよw

みきは ソーサレスとアーチャー×2が今メインで動かしてるかな
あとは ちらほら 遊びように アカデミックとかクレリックもいるよ

ウォーリアはしてみたいけど 触ったことないんだよね
  • 2012-06-27
  • 投稿者 : みき
  • URL
  • 編集

[C438]

あ 最終的な転職した名前で言うと
マジェスティーとテンペストとウィンドウォーカー
の3名がメインi-189
  • 2012-06-27
  • 投稿者 : みき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/247-e03016b3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

えんちょー

今日はなぜか メンテ



メンテ
そらまぁ 注意事項は書いてあるけども・・・。




















3時間近く延長して
フィーバー
これはかわいそう













まっ みきのは枯れてないけど
これだけあって 植えれないってのも ウズウズする

13件のコメント

[C426]

おっ
立て続けに投げやりブログだな(笑)

みきはもう枯れてるだようよ
まぁ相変わらずで安心だ

アスは誰かやってる人いるのかしら・・・


  • 2012-06-24
  • 投稿者 : ぴ
  • URL
  • 編集

[C427]

ぴ!
どこが投げやりよ めっさ愛がこもってるやんi-176
ちなみに みきはうるうるに潤ってるよi-179

アスは基本的に 基本的にというか みきが見るときは
ゲドが留守番してるよw

また 気が向いたら書くよ!
おやすみぃ。
  • 2012-06-25
  • 投稿者 : みき
  • URL
  • 編集

[C428]

俺もドラゴンネスト始めたんだけど、なにすればいいかわからない!(笑) 教えてくれ!(笑)
  • 2012-06-25
  • 投稿者 : ぴあーす
  • URL
  • 編集

[C429]

ぴあーす まじですか!?
遊ぼう遊ぼう!

サバは一緒かしらね??
みきのIDはブログにちらほらi-189
  • 2012-06-25
  • 投稿者 : みき
  • URL
  • 編集

[C430]

あのゲームサバとかあんの?(笑) クレリックとかいう職業やってるわ!
  • 2012-06-25
  • 投稿者 : ぴあーす
  • URL
  • 編集

[C431]

ええi-200 ありますがなw
2サバ あるよ

違ったら 残念やねぇ
  • 2012-06-26
  • 投稿者 : みき
  • URL
  • 編集

[C432]

あったんだ!サバどっちよ?
  • 2012-06-26
  • 投稿者 : ぴあーす
  • URL
  • 編集

[C433]

みきは バルナック
もう一個は ネルウィンだね

最初に選択されてるのが ネルウィンだったような気がするから そのままキャラ作ってたら ぴあーすはネルウィンになってるかも?i-238

キャラを選択する前の画面がサバ選択画面だから 見てみて!

まだ LVが低いなら バルナックで作り直しなさいi-278
ドラネスはすぐあがるし!
  • 2012-06-26
  • 投稿者 : みき
  • URL
  • 編集

[C434]

作り直すか!なんかオススメの職業とかあんの?(笑)
  • 2012-06-26
  • 投稿者 : ぴあーす
  • URL
  • 編集

[C435]

お勧めかぁ 難しいな
エレは強いよ クレ系は8人ネストだと必須だし重宝されるかな?
アカデミックも面白いし

結局好みだけどね
みきはクレ系はできない…
  • 2012-06-26
  • 投稿者 : みき
  • URL
  • 編集

[C436]

じゅうきなんの職業やってんの?
  • 2012-06-27
  • 投稿者 : ぴあーす
  • URL
  • 編集

[C437]

じゅうきて いうなしi-229
ドラネスのギルドでもまともに呼んでもらえてないよw

みきは ソーサレスとアーチャー×2が今メインで動かしてるかな
あとは ちらほら 遊びように アカデミックとかクレリックもいるよ

ウォーリアはしてみたいけど 触ったことないんだよね
  • 2012-06-27
  • 投稿者 : みき
  • URL
  • 編集

[C438]

あ 最終的な転職した名前で言うと
マジェスティーとテンペストとウィンドウォーカー
の3名がメインi-189
  • 2012-06-27
  • 投稿者 : みき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/247-e03016b3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

路地裏のうさぎ

Author:路地裏のうさぎ
グレープ   23個 
41~49  やく21回
50ヘル  たぶん17回
バナナ    59個
61~69 きっと51回
70ヘル  なんとなく38回

ペット

最新記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
