Entries



-件のコメント

[C411]

『号外号外』、っていってリーチかかるんでしょ?
わからんかwww
パチ卒業したが、こそ~りバレないように行ってしまった今日このごろ。


漆黒もぎんちゃんもいるようでアスも捨てたもんじゃないなw着々とレベルあがってんじゃん!
更新も以前並みですばらしい!


同僚が後ろでね、これなんのブログ?って聞いてきたから、○○歳の人が、ゲームやって自伝を後世に残そうとしてるブログだ。と言っておいた。

猪木みたいだね。っていってるwww


じゃ、仕事!!小猪木がんば!!
  • 2011-07-02
  • 投稿者 : ぴ
  • URL
  • 編集

[C412]

おいこら ぴ!
猪木てwww

だれが小猪木だよw

○○歳ってわざわざ言わなくてもいいのよ^^

のっちゃんもたまにはおいでね!
  • 2011-07-03
  • 投稿者 : みき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/241-50995de2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

号外号外!

あついですなああ・・・・
ここ最近ずっと この暑いお天気が続いているので なんとなく怪しい気はしてたのですが
今週土曜は去年に続きましての 学年行事BBQ!
お天気怪しそう・・・。
去年は大雨大風 うん 台風

前日までいい感じの天気だったのに 当日あんな・・・。
週間天気予報をみてると 今年も怪しいなあ

子供達は海に入るから あっついくらいがいいんだけど
雨ふってて みんな唇紫だし


























さてさて 号外という名の題名

先日 念願のディジェ楽器3点ようやく買えました
正直ドラムとかいらねぇだろ!ですけど ただ 欲しかったというだけの 代物w
見た目的に綺麗だし

それがこちら
でぃじぇ楽器
揃うと綺麗ですね

が!しかし!!!!

セペに少数で行くのに 聖だとなんかねぇ・・・
やってる気がしないのだよね・・・
まあ ptなら聖でいんだけども

ってことで 吟が99になるのを もぉ待ってられず
秤を使ってしまいました

102にはならないけど もぉ それはぼちぼちでいいし

そして 無事に100になった 充希ちゃん
100になったということで・・・
お隣さんが
「ディムライトハープ売ります」

お? 
あのドラムもギターもいらないハープですよ・・・。

数分悩み・・・





























買っちゃった
ディムライト!
うふ

一週間ほどで使用しなくなった ディジェ楽器さん達ありがとう
あっはっは~

ディムライトをお試しにぎんちゃんとmc3へ行きました
しか?
もぉね
武器入れ替えしなくていいって まじ 画期的
こんな楽なことはないわ

吟の醍醐味がなくなった気がしなくもないけどねw

ただまぁ ディジェの混乱防御ついてるのは おいしかったし
売るかどうするか 思案中でございます





さて 今日は一日何もせずに終わったな
ご飯の用意しよぉっと

2件のコメント

[C411]

『号外号外』、っていってリーチかかるんでしょ?
わからんかwww
パチ卒業したが、こそ~りバレないように行ってしまった今日このごろ。


漆黒もぎんちゃんもいるようでアスも捨てたもんじゃないなw着々とレベルあがってんじゃん!
更新も以前並みですばらしい!


同僚が後ろでね、これなんのブログ?って聞いてきたから、○○歳の人が、ゲームやって自伝を後世に残そうとしてるブログだ。と言っておいた。

猪木みたいだね。っていってるwww


じゃ、仕事!!小猪木がんば!!
  • 2011-07-02
  • 投稿者 : ぴ
  • URL
  • 編集

[C412]

おいこら ぴ!
猪木てwww

だれが小猪木だよw

○○歳ってわざわざ言わなくてもいいのよ^^

のっちゃんもたまにはおいでね!
  • 2011-07-03
  • 投稿者 : みき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/241-50995de2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

路地裏のうさぎ

Author:路地裏のうさぎ
グレープ   23個 
41~49  やく21回
50ヘル  たぶん17回
バナナ    59個
61~69 きっと51回
70ヘル  なんとなく38回

ペット

最新記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
