Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C409]

現身実装前のSSか
また古いの引っ張ったな笑

ガープなんて1匹ずつやってたら時間かかるから釣らないとね
  • 2011-06-28
  • 投稿者 : しっこく
  • URL
  • 編集

[C410]

古いつかってないss集もおもしろいかもね!
また 見てみよっとw

みきが釣ったら死ぬもんw
  • 2011-06-29
  • 投稿者 : みき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/240-81a63c86
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

シュークリーム!!

を~
買いに~
行かねばいけないのだけども・・・。

これ書いたら行くぞ

小学校の懇談会が開催されるにあたって その茶菓子?w
として 必要なのだ。

パパが参加だからみきは行かないけどねw
みき用に余分に買っておこうかしら























さてさて 最近どっちもぼちぼちやってるよぉお
ゲームを

まず アスから書くかね。



ssひっぱりだしてきたら こんな綺麗な?のがあったから 一枚 パシャ
3次
みき 漆黒 ピアスかな
なんか 懐かしいw

んで 最近はこんな感じでまったり行動してますよ

まずはmc2
2トリオ
エメポンで死んじゃった充希です

続きまして
さすが 漆黒!ペアガープです
3人ガープ
余裕な顔で3匹釣っての狩りでした

そして ぎんちゃんとペアキンスマ!
きんすまぺあ
私 やればできる子

あと少しでLVがあがるところだったコンフ
1人で草原で賑やかししてました
こんふれべ
いえい

最後はぎんとらにも草生えます。 
くさ
で 終了です



























つぎわ~ ドラネス~
こっちは・・・
まだ SSとるの慣れてなくてだね・・・
町にいるときなら まだしも
狩り中は グダグダなんですよw

と まあ がんばって 撮った ちょっとしかないSSをどうぞ














まずわ 元ギルドのマスター
復帰かな?
最強?
題名は
『最強の謎の男』
らしいです
マスターって書いちゃったから ばれますけど


















そして なんとかがんばって とった狩り中ss!
うし
よし いい感じ





ただ ドラネスの場合 難しくてですね
まあ ポチポチ押してたら撮れないこともないのだけども
名前とか出ないようにしたいわけだよ  
隠したいわけじゃなく 見やすいためにね

で 
その作業をしてると 攻撃しずらく
牛ステージのあいだ ss撮るのに 必死で ほぼ何もしてなかったのは

な・い・しょ

でも やっぱ 知り合いだけでいけるのは 楽しいね
また みんなで行こうねえ

Hマンで全員1回づつ死んだのは秘密にしておこうね











じゃ また
















ああ ほらぁ・・・
さっさと行かないから 大雨になってる・・・・
スポンサーサイト

2件のコメント

[C409]

現身実装前のSSか
また古いの引っ張ったな笑

ガープなんて1匹ずつやってたら時間かかるから釣らないとね
  • 2011-06-28
  • 投稿者 : しっこく
  • URL
  • 編集

[C410]

古いつかってないss集もおもしろいかもね!
また 見てみよっとw

みきが釣ったら死ぬもんw
  • 2011-06-29
  • 投稿者 : みき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/240-81a63c86
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

路地裏のうさぎ

Author:路地裏のうさぎ
グレープ   23個 
41~49  やく21回
50ヘル  たぶん17回
バナナ    59個
61~69 きっと51回
70ヘル  なんとなく38回

ペット

最新記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
