Entries



-件のコメント

[C404]

キャラの求めるのはエロさって・・・

まぁアスよか相当エロいねw

勉強の事は・・・ママ、パパ頑張って!
  • 2011-06-15
  • 投稿者 : がっ
  • URL
  • 編集

[C405]

お がっくんちゃんと書けるようになってる!よかったよかった^^
わざと エロくしてるんだよ!!
なかなか よいでしょ(〃゚∇゚〃)

勉強はまぁ適当にww
  • 2011-06-16
  • 投稿者 : みき
  • URL
  • 編集

[C406]

なかなか良いでしょ!って・・・

個人的にはもう少し(ぇ

ちゃんと書けてるかは不安たっだけどねw

ゲームはいいからお勉強をね?

僕見たいに秀才な子供にしなきゃ
  • 2011-06-18
  • 投稿者 : がっ
  • URL
  • 編集

[C407]

更新はええなww

>ウィンナー2本
ご飯もないの・・・?戦時中か・・・。。さすが戦時生まれ娘♪

どうせなら、インパクト強いの持たせたほうがいい。弁当にソーメンいれて、水筒にめんつゆいれな!うちの中学でそれやってきてヒーローになってた人いたぞw
あだ名はソーMENいわれるようになるけどね!

>どっちがかわいい
左の・・・白い馬

  • 2011-06-23
  • 投稿者 : ぴ
  • URL
  • 編集

[C408]

が とか ぴ とか 
名前ちゃんとかけしwww

ウインナー2本だけとちゃうわ!
どんなお弁当やねんw

おそうめん ナイスだなw
さすがのっちゃんの同級生!
うちのおそうめんきらいだけどね・・・。
  • 2011-06-27
  • 投稿者 : みき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/239-4ec9e445
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おはようございます。

今日はすがすがしいお天気ですね
ちびすけの社会見学の日なので よかったです
去年は雨だったしね

お弁当にウインナー2本は少ないといわれました



























さて
本日は DNのお友達紹介です

まずわ
おともだち
姉妹かと思わせるような お友達FUさん(左)とみきFU(右)
お名前出していいか聞くの忘れた

どっちがかわいい

そして 我らが?イケメンプリさん
おともだちぃ
イケメンすぎます素敵です













続きまして みきFUのスキル

ミラー
みらー
アポを華麗に止めれた時は快感を覚えます




つづきまして 
FUがみんな大好き レイズ
れいず
なにかと やりたくなる レイズです




さいごは 最強40スキル メテオ
メテオ
みき素敵














そんなこんなで ひさびさの ケルベロース
金!
そりゃ 全部金箱でちゃうぜ


















また ぼちぼち シードラゴンさんも練習に行かねばなあ
そんなこんなで おやすみなさい

5件のコメント

[C404]

キャラの求めるのはエロさって・・・

まぁアスよか相当エロいねw

勉強の事は・・・ママ、パパ頑張って!
  • 2011-06-15
  • 投稿者 : がっ
  • URL
  • 編集

[C405]

お がっくんちゃんと書けるようになってる!よかったよかった^^
わざと エロくしてるんだよ!!
なかなか よいでしょ(〃゚∇゚〃)

勉強はまぁ適当にww
  • 2011-06-16
  • 投稿者 : みき
  • URL
  • 編集

[C406]

なかなか良いでしょ!って・・・

個人的にはもう少し(ぇ

ちゃんと書けてるかは不安たっだけどねw

ゲームはいいからお勉強をね?

僕見たいに秀才な子供にしなきゃ
  • 2011-06-18
  • 投稿者 : がっ
  • URL
  • 編集

[C407]

更新はええなww

>ウィンナー2本
ご飯もないの・・・?戦時中か・・・。。さすが戦時生まれ娘♪

どうせなら、インパクト強いの持たせたほうがいい。弁当にソーメンいれて、水筒にめんつゆいれな!うちの中学でそれやってきてヒーローになってた人いたぞw
あだ名はソーMENいわれるようになるけどね!

>どっちがかわいい
左の・・・白い馬

  • 2011-06-23
  • 投稿者 : ぴ
  • URL
  • 編集

[C408]

が とか ぴ とか 
名前ちゃんとかけしwww

ウインナー2本だけとちゃうわ!
どんなお弁当やねんw

おそうめん ナイスだなw
さすがのっちゃんの同級生!
うちのおそうめんきらいだけどね・・・。
  • 2011-06-27
  • 投稿者 : みき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/239-4ec9e445
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

路地裏のうさぎ

Author:路地裏のうさぎ
グレープ   23個 
41~49  やく21回
50ヘル  たぶん17回
バナナ    59個
61~69 きっと51回
70ヘル  なんとなく38回

ペット

最新記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
