Entries



-件のコメント

[C394]

ありえん・・・更新してるし・・・生存してたのねw

正解ねぇ。。。
理数系くらいじゃない、正解あるのって
あとはないと思う
その場の環境・状況次第で、答えはかわってくるもんだよ


ま、言っても聞かない人にはスルーするのが一番
これが正解!


二つ目の答えが、飲んで寝て忘れる
  • 2011-02-09
  • 投稿者 : ぴ
  • URL
  • 編集

[C395]

色々溜まってそうだね。
愚痴こぼして、全部吐き出しちまえ!

ブログ見てるんだから更新しなさいー
  • 2011-02-11
  • 投稿者 : ぎんとら
  • URL
  • 編集

[C396]

あはん 2人ともありがと!大丈夫よ 元気です!!

更新…かぁ
また ぼちぼちね\(^-^*)
たまには アス行ってるよ ごくまれに(^o^;)
  • 2011-02-11
  • 投稿者 : みき
  • URL
  • 編集

[C397] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011-03-19
  • 投稿者 :
  • 編集

[C398] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011-03-28
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/236-d86e736d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お パス覚えてたw

もぉなんかなあ 笑えてくるわ
自分が一番正解とか思ってる人?

そぉいう系の人は何言ってもだめやしな
言うだけばからしいわw

誰が正解? 誰が間違い?
正解でも間違いでも色々あるちゃう?
もちょっと考えたら?

まぁ 誰しも自分が正解と思ってるんかな?
自分の考えやしな。

んでも
ちょっと 聞いただけで 必死になられてもなぁ。
こっちがひくわw

ま いろんな人間いるし 適当にほっとこw

飲み足らんけどねよw
おやすみぃ。

5件のコメント

[C394]

ありえん・・・更新してるし・・・生存してたのねw

正解ねぇ。。。
理数系くらいじゃない、正解あるのって
あとはないと思う
その場の環境・状況次第で、答えはかわってくるもんだよ


ま、言っても聞かない人にはスルーするのが一番
これが正解!


二つ目の答えが、飲んで寝て忘れる
  • 2011-02-09
  • 投稿者 : ぴ
  • URL
  • 編集

[C395]

色々溜まってそうだね。
愚痴こぼして、全部吐き出しちまえ!

ブログ見てるんだから更新しなさいー
  • 2011-02-11
  • 投稿者 : ぎんとら
  • URL
  • 編集

[C396]

あはん 2人ともありがと!大丈夫よ 元気です!!

更新…かぁ
また ぼちぼちね\(^-^*)
たまには アス行ってるよ ごくまれに(^o^;)
  • 2011-02-11
  • 投稿者 : みき
  • URL
  • 編集

[C397] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011-03-19
  • 投稿者 :
  • 編集

[C398] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011-03-28
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xxlotusxx824.blog17.fc2.com/tb.php/236-d86e736d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

路地裏のうさぎ

Author:路地裏のうさぎ
グレープ   23個 
41~49  やく21回
50ヘル  たぶん17回
バナナ    59個
61~69 きっと51回
70ヘル  なんとなく38回

ペット

最新記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
